人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院って眠くなるよね

っていうか気づくと寝てる時あるけど。

久々美容院行ってきました~。

髪自体けっこう切りたっかたんだけど、ちょっとした都合で断念。

とりあえず前髪だけ切って、あと、プリンになっていたので染めました。

ただ私、髪質の関係でほんとに染まりが悪くて(-_-;)

いつも3時間とかかけてやってもらうんですけど
そこまで明るくならないんですよね。

「ブリーチなら明るくなるよ!」って言われますが
抜くのは何か嫌で...。(美容師さん泣かせ)

そのくせ伸びるのは早いから面倒です(>_<;)

伸びたら次は黒く戻そうかな...とか既に思ってます。

にしても、前髪作るのも久しぶり~。
やっぱり前髪あると幼くなりますね。

by m-loves-pavame | 2008-11-08 21:25