人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しWEEK

何だか某『ウイッシュ』みたいな響き(笑)


それはさておき

最近旧友にたて続きに会っております。

一昨日は高校の部活仲間に5.6年ぶり位に会って

今日は高校のクラスメイトに3年ぶり位に会いました。

久しぶりではあるけど
大人になってもこうやって縁が続くってのは良いものです。


そして、明日はうちの母と幼なじみA実とA実ママの4人でご飯です☆

外食ってかおそらく居酒屋続き~(笑)

あ、明日はA実ママの誕生日だ!



.....じゃない、明後日でした!(笑)

by m-loves-pavame | 2009-04-22 23:26