人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

良い式でした。




A実とは幼少期からもう20年以上、
ずっと家族ぐるみの付き合いをしてきて



おじさんやおばさん、弟ちゃんも知ってるから
余計に感慨深いというか。



バージンロードをおじさんと二人で歩いてくる姿とか手紙とか。



感動も一入でした。




そして、家族や友人、式に来ていた人達が
皆本当に心から祝福しているのが伝わってきて。




A実が周りの人たちから本当に愛されているっていうのが
すごい伝わってきて、それが何だかとても嬉しかった。




もちろん、そんな彼女が選んだ旦那さんも
温かい人たちに囲まれているのがわかる素敵な人です。



二人なら幸せになれること間違いなしです。





本当におめでとう!!
結婚式_c0163255_2030594.jpg

by m-loves-pavame | 2010-02-21 20:31