人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の映画館

映画を好きとか言いつつ、最近全然劇場に行かないんですが
今日久々に行ってきました。



観たのは『タイタンの戦い』。



一緒に行った友達二人は
「結局あれとかあれはどうなったの?」など
ちょっとイマイチだったのかな?(^^;)って感じでしたが
私はけっこう面白かったです。



アクションシーンとか映像に見ごたえありです。

迫力のスペクタクル映画でした。




ってか、サム・ワーシントンかっこよかった・・・。


アバターも観たくなった。


でも、ほとんど青い姿(笑)

by m-loves-pavame | 2010-05-05 23:37 | 映画