人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は甲子園で盛り上がっていましたが

ひっそりとやっていました。


私的、夏のメインイベント『ワールドグランプリ』。
世間は甲子園で盛り上がっていましたが_c0163255_23393758.jpg

そう、バレーボールです。


今年は日本では予選ラウンドのみで試合も6日間位しかなかったので、
興味ない人からしたら「やってたんだ」位の感じでしょうね(^^;


TVも深夜にちょっとやる位だし、ジャ○ーズとかもいないし(私としてはむしろOKですが)



しかし、カナも引退しちゃってメグも怪我で離脱して・・・
その時その時のベストメンバーが選ばれるわけだから入れ替えがあって当たり前なんですけど
ここ何年か行く度に、私が本当に大好きで心から応援していた全日本はもういないんだなぁと
ちょっと寂しくなったりもします。



でも、私がバレーにハマるきっかけになった山本(旧姓大友)選手が戻ってきてくれたのは
嬉しいし、テンさんは相変わらずすごすぎだし、奥様とかブロックやばいし!




やっぱり、バレーは面白いのです。



これからも応援していくぜd(-_☆)





おまけ

世間は甲子園で盛り上がっていましたが_c0163255_06640.jpg

バボちゃんを囲み、頭?身体?をひっぱって脱がそうとしていたオランダの選手たち。
ノリがいいを通りこして、もはや悪です。
絶対、中の人大慌てだから止めてあげて下さい。って思いました。

でもそのあと和解(?)して仲良く記念撮影してました。
世間は甲子園で盛り上がっていましたが_c0163255_0123296.jpg

海外チームのこういうところすごい好きです(*´∇`*)可愛い。

by m-loves-pavame | 2010-08-23 00:16 | バレーボール