人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日だけに

更新する感じになってるのはなんなんでしょう。





もう8月も終わるというのにまだまだ暑い日が続いてますが、
夜中にバレー見て一人で盛り上がったり24時間テレビで涙を流したりしつつ
一応元気に過ごしておりました。


・・・あれ、引きこもり??






あ、そうそう





突然ですがわたくし、コンタクトデビューしました!





と、言っても使い捨てですけど。


日常生活はそんなに困らないんですが
ライブの時やスポーツ観戦の時にメガネを持ち歩くのが面倒臭くて。



そう、面倒臭いという理由だけでコンタクトを買いました。
安くはないのにねー。(と言いつつ、ある理由により割引きいたんですけどね( ´¬`))


でも、とりあえず1箱15日分買ったんですけど
ライブとかそんなに頻繁にあるわけじゃないので3ヶ月とか
下手したら半年位もちます(笑)


何にせよ、昔は1.5とかあった視力が今や0.4。


去年検査した時は0.6だったのに年々下がっていて恐ろしい限りです(´Д`|||)



とりあえず、これ以上視力を下げないためにも
真っ暗な部屋でゲームしたり携帯いじるのはやめようかと思います。(今更)

by m-loves-pavame | 2010-08-30 19:39