人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽堂に響きわたる「キャベツはどうした」

『Do As Infinity 12th Anniversary~FREE SOUL! FREE SPIRITS!~Vol.3~』





天気も無事晴れて、大いに盛り上がってきました!!






普段あまりライブでやらない曲や、亮さんのラップも聴けて楽しかった☆
初、生アリアドネもやっぱりカッコ良かった!





できたてホヤホヤファンクラブにも入会したし、これからもずっと付いてくぜDoAs!!



音楽堂に響きわたる「キャベツはどうした」_c0163255_1222628.jpg


野音はステージと距離が近くて良い☆
ただ、長時間立ってると地味に傾斜が足にくるけど('A`)












※余談

今のバックコーラスのYUKAさん、
あのキテレツ大百科の「お料理行進曲」を歌ってた方なんですが
メンバー紹介の時、何とそれを歌って下さいました(゚д゚)!


まさかDoAsのライブで「お料理行進曲」が聴けるなんて(笑)


最後の「キャベツはどうした~♪」を皆で大合唱。
正直、その時が一番テンション上がっちゃった事は内緒(・∀・)

by m-loves-pavame | 2011-10-03 12:17 | Do As Infinity