色々あって3連休☆

『バイオハザードV:リトリビューション』観てきました!


今回ゲームっぽい!

毎回言うけど、もう内容は良いんです(笑)

バイオは、アクションと映像と音楽を楽しむもの!
その点で満足。私、好きでした。



しかし、やっぱり、レオン………おっさんorz


大した見せ場も無いし扱い悪いよ(つд⊂)
今回の映画に関してはバリーの方がカッコ良かったわー。


さてさて、バイオシリーズも次回6で一応?完結との事。
どんな結末を迎えるのか今から楽しみです☆


c0163255_21122825.jpg

ミラは安定のかっこよさ。アラフォーとは思えませんわ…。




そして話は変わりますが、明日はネズミの国へ行ってきます☆
でも雨っていうか風がすごいとか何とか(ToT)
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-10-03 21:20 | 映画