人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にもみせない泪があった

あと少しでオリンピックが始まるよ!

普段そんなにテンションの上がったりしない私ですが
この年・この月ばかりはここぞとばかり(?)にテンションが上がります(^0^)/

また、選手に密着とかの特番見ると余計にね。
どんだけ苦労して、どんだけ辛い思いをしたとか裏側を見ちゃうと
いっそう気持ち込めて見ちゃいます。
メダル取った日にゃ
「あんたは頑張ったよ、本当によくやったよ」と母のような気分で男泣きです。
女だけど。

でも、メダル取る取らないは関係なく
一生懸命やってる姿はそれだけで感動しますね。

いやぁ、ほんとスポーツって素晴らしいですね!
頑張れ日本!頑張れ柳本JAPAN!!(個人的思い入れ)

ちなみに、私的No1オリンピック応援歌は、ゆずの『栄光の架け橋』です。
前奏部分で泣けます。本気で。

by m-loves-pavame | 2008-07-29 23:37 | スポーツ