人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックには魔物が棲んでるよ!

ん?『住む』?『棲む』であってるよね?
住むじゃ「魔物さん、今月の家賃払って下さい」って
大家さんが取立てに来るみたいな感じになっちゃいますもんね。
...我ながら激しくくだらない。


日本勢、初日からちょっと出鼻をくじかれた感がします。
皆が本来の力を出しきれなかったというか。
しかし、あの柔ちゃんの判定はないと思う!033.gif

バレーボールにしても、確かにアメリカは格上だけど
どうにかすればどうにか勝てる相手だと思うんですよね。

しかし、今日はいかんせん立て直しができなかった002.gif
3セット目とかちょっと「えっ」って感じでした。

ベネズエラ、ポーランド戦はかたいとして問題はキューバ、中国ですね。
中国戦なんてめっちゃアウェイ環境だし(-。-;)

でも、柔ちゃんとかもまさにだけど
良くも悪くも絶対に強い方が勝つという保障はないですからね!
そこがスポーツの面白い所であり恐い所でもあるわけですし。

スポーツに限った事じゃないけど
過信は良くないし最後まで諦めてもいけないんだよ!
...と、10年程前の己に言ってやりたいわ(-.-)


まぁ、私のあの頃君は青かった話はどうでもいいんですが
オリンピックはまだまだ始まったばっかりですし
これから素晴らしい試合がたくさん見れる事を期待です☆(^-^)/

by m-loves-pavame | 2008-08-10 02:12 | バレーボール