カテゴリ:スポーツ( 8 )

夜更かし夜更かし

仕事とか行かないで、家にこもってオリンピックに染まっていたい。





とか言いつつ、現在ローカルTVでやってるプロレス見ちゃってますが。






何にせよやっぱりスポーツって良い。
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-07-29 02:30 | スポーツ

野球観戦

久々の浜スタ!


そして勝利ー☆



雨もちらほらは降ったりしたけど大降りにはならず。
やっぱりナイターは良いね。


c0163255_2323661.jpg


近くに欽ちゃんがいました。
皆と気さくに握手したり写真撮ったりしてました。
良い人。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-05-26 23:24 | スポーツ

閉会式

ニッケルバック、アブリル・ラビーン、アラニス・モリセット etc


洋楽にそんなに詳しくない私でも知ってる
豪華アーティストが続々登場。


そりゃ、どこぞのライブ会場?ってくらい
選手がノリノリなのは当たり前さー。




そして、何より




まさか




オリンピックで






マイケル・J・フォックスが見られるなんて・・・!!





動いてるマイケル見るのなんて
パーキンソン病を発症したというニュース以来かも(相当ぶり)




ちょっと感激でした。
c0163255_23554795.jpg
マーティー!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-01 23:58 | スポーツ

あっという間

バンクーバーオリンピックも終わってしまいました。



まぁ、そんな流れを無視して
私は昨日・今日とまたもやVリーグ観戦に行ってたんですけど。




でも結局、ライブで観たのって
女子フィギュアのショートくらいです(・_・;



やっぱり、時差があるとスポーツはきつい。



ほとんどが先に結果を知って、後に競技を見るって感じで(-_-;)



ロンドンって時差10時間位でしたっけ??



これまたけっこうな感じですね(-。-;)




・・・・・・アジア希望(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-28 23:54 | スポーツ

悔しい4位

上村選手残念(・・、)




引退もどのこうのって・・・



そうか、見えないけど愛子ちゃんももう30歳なんですよね。





でもまだいけるでしょ!!




と、まだまだ滑っている姿が見たいので
思ってしまうのですが。




でもとりあえず今は、一休み。



お疲れ様です、ね<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-14 23:25 | スポーツ

バンクーバー五輪

始まりますね!



私も期間限定で背景を変えてみよう(笑)




夏のオリンピックに比べると
いまいち盛り上がりに欠ける感は否めませんが



でも、開会式とか見てるとやっぱりワクワクします☆



注目はフィギュアとモーグル!


メダルうんぬんよりも、名ドラマをいっぱい見たいですね。




もちろん、メダルが取れるにこした事はないですけど(o^-^)尸
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-13 22:41 | スポーツ

いよいよ

オリンピック開幕ですね!

なんやかんや不安な事もあったりなかったりですが
選手の方々には競技にだけ集中してベストを尽くして欲しいです066.gif

さて、色々やることやってゆっくりと開会式見れるよう備えようっと。


何だかしばらくはオリンピック感想日記になりそうな予感が満々。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-08 19:38 | スポーツ

誰にもみせない泪があった

あと少しでオリンピックが始まるよ!

普段そんなにテンションの上がったりしない私ですが
この年・この月ばかりはここぞとばかり(?)にテンションが上がります(^0^)/

また、選手に密着とかの特番見ると余計にね。
どんだけ苦労して、どんだけ辛い思いをしたとか裏側を見ちゃうと
いっそう気持ち込めて見ちゃいます。
メダル取った日にゃ
「あんたは頑張ったよ、本当によくやったよ」と母のような気分で男泣きです。
女だけど。

でも、メダル取る取らないは関係なく
一生懸命やってる姿はそれだけで感動しますね。

いやぁ、ほんとスポーツって素晴らしいですね!
頑張れ日本!頑張れ柳本JAPAN!!(個人的思い入れ)

ちなみに、私的No1オリンピック応援歌は、ゆずの『栄光の架け橋』です。
前奏部分で泣けます。本気で。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-07-29 23:37 | スポーツ