カテゴリ:映画( 60 )

色々あって3連休☆

『バイオハザードV:リトリビューション』観てきました!


今回ゲームっぽい!

毎回言うけど、もう内容は良いんです(笑)

バイオは、アクションと映像と音楽を楽しむもの!
その点で満足。私、好きでした。



しかし、やっぱり、レオン………おっさんorz


大した見せ場も無いし扱い悪いよ(つд⊂)
今回の映画に関してはバリーの方がカッコ良かったわー。


さてさて、バイオシリーズも次回6で一応?完結との事。
どんな結末を迎えるのか今から楽しみです☆


c0163255_21122825.jpg

ミラは安定のかっこよさ。アラフォーとは思えませんわ…。




そして話は変わりますが、明日はネズミの国へ行ってきます☆
でも雨っていうか風がすごいとか何とか(ToT)
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-10-03 21:20 | 映画

バイオもまだ行ってないんですが

髪切ってきました。

徐々に短くなっていく。




ところで、いつも担当してもらってるYさんとはよく映画の話をするんですが、
最近ので薦められたのが『最強のふたり』。



私も気になってた作品で「感動したよ!もう一回観たいくらい」と絶賛していて
更に観たくなった。


でもこれ、9月頭に公開してるから下手したらそろそろ公開終了しそう…。
結局DVDになっちゃうかな(・・;)



フランス映画らしい。完全米作品だと思ってました。
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-09-26 21:50 | 映画

何だろうなぁ

色々とやる気が全く出ませんー(つд⊂)



楽しみにしてた今週末のイベントも某理由で何だかちょっとテンション下がっちゃったし…。




あ、でも明後日には待ってましたの『バイオハザード5』が公開ではないか(゚∀゚)


最早バイオハザードにしてバイオハザードにあらずな感じもするけど楽しみ!


とりあえずバイオはアクションがかっこいいですからねー。期待(´∀`)
あとBGMも!

個人的に、前回の4で処刑マジニと戦うシーンで流れてた曲がかなりかっこ良くてツボ。
1回終わったとみせかけてのー、はい、またきました!みたいな。

ちなみに4は、16日に地上派初放送ですよ!
DVD持ってるけどきっと観ちゃうな。



[PR]

by m-loves-pavame | 2012-09-12 21:58 | 映画

ほわわわわ

やっぱり、トイ・ストーリー良いですわ。




特に3は本当に良作。何度観てもジーンとしちゃいます(´;ω;`)




そして、またまたグッズを揃えたい病が発病しそうな予感。




とりあえず明日、ディズニーストア行こうっと。


c0163255_2325356.jpg


ミニバズ超可愛い!
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-07-08 23:26 | 映画

最近題名が覚えられない

気になる映画忘れてしまうのでメモメモ。



・きっと ここが帰る場所
・メリダとおそろしの森
・テイク・ディス・ワルツ
・プロメテウス
・バイオハザードV リトリビューション
・遊星からの物体X ファーストコンタクト
・エージェント・マロリー
・だれもがクジラを愛してる。



まだあった気がする…けど、既に思い出せない(笑)



ってか、プロメテウス、エイリアン5的な感じってほんとかしら??
そしたら楽しみ過ぎるんですけど(*´∀`)


まぁとりあえずは、メリダとバイオハザードの前売りを買わなきゃだ。

アンブレラ社のネックホルダーとかかなり欲しい…!
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-07-04 01:04 | 映画

大人の階段をまた1つ

MISOJIになりました。時がたつのは本当に早い…。




そんな事を思ったり思わなかったりしながら、『レンタネコ』観てきました。



荻上作品の中で『かもめ食堂』の次に好きかもしれない。



市川実日子が演じるサヨコは、一般的に見たら変な人だと思うけど私は憧れます。
こんな生き方がしてみたい。



いやぁ、誕生日に「こういう休日良いなぁ」っていうほっこりした気分になれる良い映画を観た!


c0163255_1153930.jpg


歌丸師匠の可愛さったら。
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-05-24 01:17 | 映画

期待しても良いですかー

買ったまま観れてなかった『東京オアシス』をようやく観ました。










…びっくりする位、何が起きるわけでもない作品でした^_^;


ふんわりとかゆるいとかそういう次元じゃなくて…「え、これで終わり?それで!?」みたいな。

正直ちょっと残念だったよぉ…。


でも、特典映像のショート作品は面白かった!ミツケン最高!






そして、今週末は荻上監督の最新作『レンタネコ』が公開。

待ってました☆


[PR]

by m-loves-pavame | 2012-05-09 16:47 | 映画

もやもや

『SPEC -天-』観てきました!







いやぁ、やっぱり面白かった!!


当麻も瀬文も、野々村係長待遇(笑)も皆かっけー!!!



c0163255_232796.jpg


…のは良いんですが
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-04-09 22:51 | 映画

人気だからって何でも使えば良いってものではないと思うの。

『メリダとおそろしの森』の吹き替え、大島さんってマジっすか(゚д゚lll)





いや、AKB好きですよ、たかみな推しですよ(聞いてない)





でもね…正直PIXAR領域にはきて欲しくなかった(-_-;)






そもそも、私はタレントさんとかが声あてるのあまり好きではないのです。


上手い人は良いけど、中にはほんとそのまんまの人いるじゃないですか。
キャラ見ててもその人の顔が浮かんじゃうみたいな。




だから、AKBとかさ…普通のね、普通の声優さんを使って頂きたかった…。








宣伝部長的なのなら良いけど声優って……














………めっちゃ羨ましい!!嫉妬!!!(笑)








まぁ、ラプンツェル時のしょこたん位上手いっていうか違和感なければ
「やりよるな」って負けを認めますよ、私は。(何様)



(

って意外と上手い(笑)
え、っていうかこれはもうちゃんと優子の声なんですよね…?(・_・;)
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-04-06 22:17 | 映画

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

c0163255_2222514.jpg



ようやく観てきました。



私は実際のマーガレット・サッチャーについてはよく知らないんですが、
劇中にあった「私は常に戦ってきた」というセリフが印象に残ってます。
その一言に彼女の人生が詰まってる気がしました。



でも、内容が良いとか悪いとか言うよりも
これは、メリル・ストリープを観る作品かなと思います。




公開直後の英国とかでは「サッチャーはあんなヒステリックじゃない!」など
賛否両論あったとかなかったとか(どっちだ笑)らしいですけど、
私は「メリル・ストリープってやっぱりすごい」って思いましたよー。
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-04-02 22:48 | 映画