<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日も今日とて

買い物三昧でした(^▽^;)

今まではお金があっても時間が無いって感じだったから
その反動というか...。
リアルにちょっと自粛しないとな(-_-;)
c0163255_218245.jpg

ジャケットは良いんですけどね、欲しかったし。
しかし、またもやストールを即買いしてしまった...。
そこまでストール巻くわけでもないのにね...。

でも一目惚れだったんだもん(○`ε´○)(だもんじゃない)

そしてこちらも一目見て即行購入したブツ。
c0163255_21163683.jpg

カチャッて開けるBOXなんですけどね。カワユス(*´ェ`*)

いや、ほんとこれからちょっとは節約するよ!

多分。....................多分、無理(早)

余談ですが
買い物途中、茶を飲もうと店に入りました。
母と一緒だったんで注文は母に任せて
私はちょっと後ろに立って待ってたんですよ。

店員「それでは注文を...」
母「これとこれと....」
店員何気なく顔を挙げた時に私と目が合う。
そして突如母に
「すみません、当店全席禁煙となっておりますが...」

って、どういうことじゃい!!ヾ(*`Д´)ノ
アタシャ煙草吸わんし酒も飲まないよ!!

母も母でにこやかに「大丈夫です」って答えてるし。
「あの人確実にあんたの顔見て言ったねぇ」じゃないからヾ(ーー )

まぁ、煙草の似合うカッコイイ女に見えたってことですよネ( ̄- ̄)
わーい、私って前向き☆

あ、アホなこと書いてたらいつの間にか24時間TV終わってた。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-31 22:03

マジですか

............キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
c0163255_22155989.jpg

やばい、かなり嬉しい!!!(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-30 22:29 | Do As Infinity

届きました!!

c0163255_22393676.jpg

SHAPE BEAT-X。

これ、最近通販番組でめっちゃ宣伝してるんですよ。

パッド部分から電気を流して筋肉を刺激するらしいんですけど
インナーマッスルまで効くみたいなので
よくある、使用一ヵ月後...の時出てきた人の成果が凄くて(゚口゚;)
「こりゃ買うしかないな」と、まんまと釣られてしまったわけですよ(笑)

ただね、お値段が...約8万円でございます。

レンズ買えるよ~ってか私今収入ないのにねぇみたいな...。

ただ「これ二の腕や太ももにも使えますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ」
と、上手く母を味方につけたので実際は4万円の出費なんですが。

何にせよ買ってしまったものは使うしかない!

ってことで早速やりましたよ。

.....おおおぉ、こそばゆい.....!!Σヾ(;☆ω☆)

母は全然平気そうでしたけどね。
私よりはるかに高い電圧なのに(-_-;)

まぁとりあえずは続けることが第一。

気持ちと共にたるみきってしまったお腹をひきしめるんだ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

....と言いながら早速アイスを食らう私なのでした。
アマイモノナキャイキテイケナイヨ(・ω・)


あ、それとようやく働き始めます(>o<")

某CDショップです。

まぁバイトですけど、ここ何年か音楽や映画からちょっと離れてたので
身近で接する事ができるのは嬉しいですね。
割引きくのを良い事に無意味にDVDとか買いまくりそう(^▽^;) 

10月からは写真教室にも通うので
これで、とりあえずは堕落した生活から抜け出せるかな(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-29 23:42

もうそろそろ

秋ですね。

最近めっきり涼しくなってきたけど
でもまた9月に暑くなったりするのかな(-_-;)

と、いうことで

c0163255_2024575.jpg



















部屋に飾るちょっと秋っぽいものを買ってみました。

c0163255_20281581.jpg

現在は夏仕様(のつもり)だからもう少ししたら変えねば。

そう言えば、以前元同僚に
「○○(私)の部屋はヤンキーが住んでるとは思えない癒し系だね」
と言われました。
「.....うん。ってかそもそも私ヤンキーじゃないしねそこから間違ってるしね」
みたいな。やるせないぜ○。.-v(-。-)>

ただ秋は短いからなぁ...。
あんまり変えてもまたすぐ冬仕様にすることになりそう。

でも、冬になったら
今年は部屋にキャンドル置いてツリーも飾るんだい!O(≧▽≦)O キャハ
ヤンキーっぽくないことするんだい(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-28 20:45 | インテリア

怖い話

大好きでテレビとかで特集やってると録画してでも必ず見ます。

でもね
肝試しで廃墟行ったりふざけた行為して怖い目にあうとかって


自業自得だよ.....!!


っていつも思うんですけど( ̄Д ̄;;

私は怖いの好きだけど面白がってはないですからね!
いざという時に対し知識を持っていたいんです。
(そんないざは来なくていいですけど)

しかし、ほん怖でも除霊してたけど
一回その筋の方にみてもらいたいとか思ったり。

私の肩こりは半端なくて
以前に針治療、電気、気孔と色々やったんですけど全く効果なく
この十年間肩や首が楽だったことは一度もありません( ToT)
突然腕がだるくなったりもするし( ̄ロ ̄lll) 

「もしや何かが...」とかさー、こういう番組見る度
ちょっと思っちゃったりするわけですよ。
もちろん普段は全く思わないよ!
何か逆に考えてると良くなさそうだし(ーー;)

でも「血のめぐりが悪いんですよ」とか言われてあっさり終わりそう
(・ε・)アヒャ

貧血持ちだしね!
うん、そういうことにしておこう。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-27 00:18

お疲れ様でした

オリンピック終わりましたね~。あっという間だった。

もちろん感動もしたりしたんですけど
正直、全体的には今回そこまでは燃えなかった...かな(-_-;)

日本自体がそこまで活躍できなかったって事もあるけど
やっぱりね競技以外に気になるというか見えた事もけっこうあって。

大丈夫だと思うけど、ロンドンでは本当にクリーンな大会が見たいですね。

とは言っても、やっぱり終わっちゃってちょっと寂しい(・・、)

私のテンションも聖火と共に消火されていくのであった。
......うまいこと言った。みたいな気になってますけど良いですか?

あ、でも。えりかベストブロッカーおめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
正に世界で1番ですもん。すごい。


関係ないんですけど
通販でちょっと高額な商品を購入してしまいました(+_+)

届くまでに一週間位かかるみたいなんですけど
ほんとに効くのか?というか
そもそも飽きやすい私が持続してできるか!?って
今から楽しみだったり恐かったりです(^^;)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-26 00:44 | バレーボール

半袖じゃきつかった

今日(ってもう昨日か)は久々に以前のバイト仲間Aさんと遊びました。

ほんとはもう一人いたんだけど私の都合で会えず...(/_<。)
ごめんねS、また改めて遊ぼうね<(_ _)>

バイト自体はやっていたのが6年位前で、会うのが2年ぶり位だったんだけど
何かあまり久々な感じもせず気もつかわず色々話せました(^o^)

...え?もしかしてAさんは気を使ってくれてた...??Σ(゜□゜;)
やだ、私KY??ってかKYってもう死語なの??

とにかく、良い意味でAさんは全然変わってなくて
相変わらず感じも性格も良い子でした(*´∇`*)
あの大らかさは見習わんといかんと改めて思いました。

さて、決勝まであと1時間ちょい頑張って起きてるぞー( ゜ロ゜)ノオー


c0163255_0321653.jpg
買う服からして大らかさをかもし出せない私。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-24 01:42

感動した!

女子ソフトボール。

正直昨日は「いい加減上野さんを楽にしてあげて!」
って感じだったんですけど、今日はそれに答えようじゃないけど
一人一人の気合が本当に凄かったですね。
皆で掴み取った金メダルって感じでしたo(*⌒O⌒)b
それにしてもほんと上野さん男前ですわ(笑)

関係ないんですけど
久々にもの凄い腹痛におそわれてます(-。-;)
腹痛におそわれながらのソフトボール観戦でした。

寝てろって感じなんですけど横になってるのも辛く
今はカタカタPC触ってます。

「病院に行け」と親に怒られ周りに心配もかけ続け5・6年。
迷惑かけたりもするしいい加減覚悟決めて行かないと...。
ってわかってる。わかってるんですけど
...やっぱり怖いよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

いつもの強気な自分はどこに
こういう事になるととことん弱気になってしまいます...情けない(T-T )
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-21 23:57

うん、まぁ

妥当なんですけど...まぁあえて何も言うまい。

でも、ブラジルは日本の次に好きなチームなので
このまま頑張って金を取って欲しいですo(^_^)o

個人的に注目なのは、1番のバレウスカ選手です。
ブロックも凄いし撃っても凄い。
そして何より凄いのは、某小池○子にそっくりな所。
今日も相変わらずのA子(伏せてる意味無し)っぷりでした。

私、他国の選手を日本人の誰に似てるって例えるのが好きでしてねぇ。
日本対韓国とかだと「江藤が」「浜口が」「高橋が」って
言ってる自分が「全員日本人かよ」って、てんやわんやですよ
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

そんな事はさておき、これで現全日本は見納めかと思うとちょっと寂しいけど
また更なる強い日本を見れる事を期待したいです(o^-^)尸

えりかもイタリアに行くみたいだし(1シーズンだけど)
頑張ってきて欲しいですね。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

あかん、やっぱりバレーになると語っちゃうぜ┐(´ー`)┌再度ヤレヤレ
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-19 23:02 | バレーボール

参戦決定!!

c0163255_2314034.jpg

半分諦めてたからウレシスよ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

Avrilはもちろんだけど、ゲストがPUFFYってのが更に嬉しい!!

久々に生PUFFYが見れるようo(≧∇≦o)イエィ
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-08-15 23:10 | 音楽