<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマス

毎年11月にもなると、いたるところでクリスマスの飾りつけしてますよね。

いつも「まだ一ヶ月以上もあるのに気が早い」って思いながらも
何かクリスマスって装飾品とか音楽にしても、全体的に雰囲気が温かい感じがして
ほっこりした気分(使い方変?)になります(*´∇`*)

今、小さくて可愛くて安い(笑)ツリー探してて。
今日も帰りがけにちらっとハンズ寄ったんですけど
あまり小さいツリー自体がなくて断念しました(>ω<)

でも代わりに?小さいスノードームを発見して、2つ購入しちゃいました。
c0163255_2245568.jpg
一個約300円なり。

まぁまだ一ヶ月あるし、ツリーはもうちょい探してみまーす。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-28 22:57

何と言うか

先程、元仕事仲間のTっちーから電話がありまして。

彼女から電話がある時は大体「明日休みだから遊ぼう」とかなんですけど。

案の定、明日棚卸らしく遅出勤だからカラオケ行こう的な
感じだったんですけど。
残念な事に私は朝番なので断りましたが。(ごめんよ)

...それはさておき。

以下二人の会話(雰囲気)

私「また改めて遊ぼうよ。私も結婚式とか一段落したし」

T「え、○○ちゃん(私)結婚したの!?」

私「違う違う、親戚とかの!自分だったら言ってるし!」

T「ああ、そうだよね。
 でも、最近親にめっちゃ結婚の事とか言われるんだけど」

私「あ~、私もだよ」

T「○○ちゃん、年だもんね」

私「いや、あんたと一歳しか変わらないから」

T「まぁねー。でも親に言われる度に
 『○○ちゃん、まだいってないから』って言ってるんだ」

私「は?」

T「でも、親は『○○ちゃんは自由な感じだからまだ良いんだよ!』って返してくる」

.....って、そんな所で名前出さないで!!( ̄Д ̄;;

そして、1、2回しか会ってないTママにまで自由人に思われている私って...。

私の後追っかけるから的な事も言ってましたが...
ほんと変な所追っかけないで頂きたいものです(=_=)

...まぁ、これからも仲良くお互い色々と頑張ろうねTっちー(強引なまとめ)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-25 23:14

ふ~

ようやく予定が一段落しました~(´▽`)

そして、気づけばもう今年もあと一ヶ月...。

ほんと一年て早いわ。

振り返るのはまだちょっと早いけど
今年は特に反省する事も、良かったって思う事も無かった気が(-_-;)

あ、でも仕事を辞めた事はやっぱり良くも悪くも大きかったのかな。

後悔とかは別にしてないですけどね( ̄- ̄)

まぁ、残り一ヶ月もおそらく特に何も無く
私の2008年は終わっていくのでしょう...(-ω-)遠い目
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-24 22:06

けっこう頻繁に行ってるわ

仲良しお母さん的存在(ってこんな大きな娘ですみません笑)
Sさんと鎌倉へ行ってきました(‘ ∇‘ )

お目当ては、もしツアで紹介されていた『抹茶パンナコッタ』。
c0163255_2346646.jpg
c0163255_2346191.jpg

...の、はずだったんですがなぜか抹茶クレープを食べた私(;´▽`A

でもSさんが食べさせてくれたし!
どっちも美味しかった(*´∇`*)

個人的にお気に入り俳優、山本くんと北川さんが食べたこともポイント高し(笑)

あとは八幡宮行ったりご飯食べたりまったりと過ごしました。

こういうのんびりとした時間は良いですねぇ...大好きです(。-_-。)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-19 00:00

おめでとう&お疲れ様でした

何がって、小椋さんと潮田さんです。オグシオです。

良いペアだと思うので解消はちょっと残念(・・、)

ってか、試合見てたら久々バドミントンやりたくなった~(>o<")

部活仲間よ、誰か計画を立ててくれ...(人任せ)

でも、確実に1セットもたない自信があるよ!

恐らく酸素缶も必要です。 >┼○ バタッ
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-16 23:45

流石です

c0163255_22402369.jpg

癒されます(*´∇`*)

ジャケットも綺麗。

これを聴いて安眠です(・ω・)b
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-15 22:44 | 音楽

多忙なような

暇がない!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

休みの日は普通にありますよ、バイトだし。

ただ、やらなきゃいけない事が多くてしたい事ができない( ToT)

私はですね、できれば5日に1回(1日)は
何もせず誰にも会わず家にひきこもっている日というのが欲しいんです。

仕事にしろ遊びにしろ
身体的にどうのよりも、テンションが持続しないんです...。
ええ、こんなローテンションですらね...(病)

もちろん仕事とかであればちゃんとしますけど
気を抜くと(=_=)こんな顔になっちゃうよ。

元々月に1、2日位しか休みない人とか本気で尊敬します。
それがたとえ遊びでうまってたとしても、その元気はすごい。

あ~..........ぐうたらしたい!!(ダメ人間)

あ、でも夜とかだけなら暇してたりするんで
カラオケとか誘って下さい☆(笑)
むしろ夜ならテンションあげられます(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-13 00:29

美容院って眠くなるよね

っていうか気づくと寝てる時あるけど。

久々美容院行ってきました~。

髪自体けっこう切りたっかたんだけど、ちょっとした都合で断念。

とりあえず前髪だけ切って、あと、プリンになっていたので染めました。

ただ私、髪質の関係でほんとに染まりが悪くて(-_-;)

いつも3時間とかかけてやってもらうんですけど
そこまで明るくならないんですよね。

「ブリーチなら明るくなるよ!」って言われますが
抜くのは何か嫌で...。(美容師さん泣かせ)

そのくせ伸びるのは早いから面倒です(>_<;)

伸びたら次は黒く戻そうかな...とか既に思ってます。

にしても、前髪作るのも久しぶり~。
やっぱり前髪あると幼くなりますね。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-08 21:25

続報

先日お伝え致しました『薬指がおかしな事に』の件ですが

あれよあれよという間に盛りあがりが倍以上の大きさになり
(なんかぶよぶよ?してきたし)

痛さはもちろんですが
親に「気持ち悪い」と言われたので病院に行って参りました。

「切ったりするかな、めっちゃ痛いんだろうな…(;-_-;)」

と、無駄に心配してたんですが(意外と小心者ですから)

「細菌が入って化膿してますね。かなり痛いですよね」
とは言われたものの、なんて事はない
飲み薬と塗り薬を処方されて終わりでした。

ただ、包帯ぐるぐる巻かれちゃいまして
指曲がらないし邪魔だわ(;´Д`A

まぁ、余計に菌がはいらないようにしなきゃだから
しょうがないんですけどね...。

とりあえず、一日でも早く引っ込むことを願うばかりです(;人;)
c0163255_22255387.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-04 22:27

鼻づまり

風邪ぴっきになりました。
昨日・一昨日ちょっと無理してバイト行ったのが
きたのかな(||´д`)

なので、今日は教室の撮影会だったんですけど
咳がとまらず鼻づまりだったので休んじゃいました(;´Д`A
元気になったら1人で撮り行くか...。

ほぼ毎回、風邪をひくと必ずすごい鼻声になります。
それで、下手すると元の声になるまで一ヶ月位かかったりするんですよ(-_-;)

あと耳も。
トンネルの中にいるみたいにこもった感じになります。

以前も風邪ひいた時
他は治ったにも関わらず耳だけがずっと変なままな事があって。
「こりゃだめだ」と思って病院に行ったら、圧?が下がってるとかなんとかで
鼻に管みたいのさして思いっきり風いれたりしたわけですよ。

今回はそこまでじゃないからまだ良かったけど(>_<)

そして風邪に重なり
ばい菌が入ったのか何なのか右手の薬指がなにやらおかしな事に。
c0163255_22221157.jpg
爪の横の内側の肉がもりってなって、ちょっと触るだけですごい痛い...。
そして微妙に指先全体が変な色になってきたよ!σ(TεT;)

とりあえず絆創膏巻いておこう...( p_q)嫌な事ばっかダヨ

さて、明日も朝番なので薬飲んで早く寝るとします。
オヤスミナサイ(。_ _)。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-11-01 22:36