<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

装飾外すの大変ね

バイト後、Tっちーとご飯へ。

クリスマスだというのに、若き乙女?二人で
後ろ向きな話ばかりしていました(^-^;

でも久々会えて良かった☆

そして家に帰ったら
珍しく父がクリスマスプレゼントをくれました。

ラッピングされた四角い箱っぽい物を
「なんだろう(ワクワク)」と空けてみたら
c0163255_041232.jpg
...何チョイスだかわからないよパパン( ̄- ̄)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-26 00:07

M-1

NON STYLEが優勝。

名前くらいしか知らなかったけど、かなり面白かった。

個人的には笑い飯に頑張って欲しかったけどね(>_<)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-21 22:47

川崎ラゾーナにて

11月より、EXILEとイルミネーションがコラボをしているらしく
今日バイト帰りにちょちょいと行ってみました。

まぁコラボと言っても、曲に合わせてツリーやらが
光ったりするだけだったんですけど(^-^;

でも気になってたし綺麗は綺麗だったし、見れて良かったです(*´∇`*)

c0163255_23541023.jpg

c0163255_00375.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-12 23:58

しまった

歯磨いた直後に無意識に鼻歌うたいながら
ミルキーを食べてしまった; ̄ロ ̄)

口の中が爽やかなのと甘ったるいのが混ざってるわ!

まぁけっこういつもの事なんですけど...。
歯を磨いて、すぐ物を食べるのは私の良くない癖?です。

二度手間だし
食べる気なら磨くな磨くなら食べるなって思うんですけどね。

多分治らないよ(=_=)
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-08 23:10

おかえりなさーい

現在福岡に住んでいる
高校時代の部活の先輩が帰って来たので遊びました(withS)

帰って来る度に
「はい、Mちゃん(私の母の事)好きでしょ?渡して」と
明太子買ってきてくれます。
って私にじゃないの?

3人というか、部活のメンバーで集まると
基本皆がそれぞれ好き勝手わーって話して終わります(^▽^;)
話なんて聞いてちゃいない(笑)

まぁでも同じ空間で一緒にいるってだけで楽しいんですよね( ´¬`)

最後に先輩がクリスマスなのでお菓子買ってくれました(*^▽^*)
っていうか私がねだったんだけど(笑)

「20後半でお菓子ねだるなんて...」
と言いつつ2つも買ってくれる先輩が大好きです☆

でも一つは母の分だって(*`ε´*)
どんだけうちの母が好きなんだ( ̄- ̄)

まぁ何はともあれ元気そうで良かったです。
また福岡泊まり行くからよろしくね!
c0163255_21423472.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-03 21:42

歌って素晴らしいわ

ライブに行ってきました。
c0163255_2085211.jpg
キンキのコンサート...ではなくて。

その横のホールでひっそり(笑)と行われていた
“WHAT’s IN?Presents 20th ANNIVERSARY LIVE”
c0163255_20141011.jpg
c0163255_20161288.jpg
会場時間が17:30で、やることなくなって15分位前には行ったのに
なぜか入れたのは18時位だったという。誘導の要領が悪いんじゃ( ̄へ  ̄

まぁちょっと出鼻をくじかれた感でしたが、もちろん無事開演には間に合い。

DJの方(DJ.和という人らしい)が、懐かしの曲など流してる内に開演。

・flumpool
フレッシュ(笑)でした。ってか皆さん細かったです。
新曲良い。

・間々田優
何だか色々ヤバイ感じで、色々頑張って欲しいと思いました。
ある意味一番印象に残った人。
帰りの電車ではずっと間々田さんについて話してました。呪いだ。

・いきものがかり
良いですね。盛り上がります。
聖恵ちゃんがテレビで見る以上に細くてびっくり。

Do As Infinity
お目当て。初、生伴ちゃん!
私的生まれ変わったらなりたい顔No.1の伴ちゃん!(笑)
ええ、そりゃものすごい身を乗り出してガン見です。
...可愛い事には間違いないけど、やっぱりちょっとふくよかに(-_-;)
そして何だか声質変わった?高くなったような気が...。
ライブ会場だと響き具合とかあるから何とも言えないけど。
でも生声聞けて嬉しかった~。やっぱり良い曲ばっか。
あとは、伴ちゃんがDoAs中期の頃位にしぼってくれれば言う事なしです(爆)

・絢香
上手い。
三日月聞けたのはすごい嬉しかったんですけど
ドラムの人がなぜか真っ赤なタンクトップ着てまして。
...ワキ毛が気になって仕方なかったよ○| ̄|_

微妙な所もありましたが(M田さんとかM田さんとかM田さん)
一気に色々なアーティストを見られるのはやっぱり良いですね。
ライブって良いなと改めて実感。
c0163255_2141999.jpg
タオルももらいました。危うくトイレに置きっぱにする所だったけど。
c0163255_2155411.jpg
c0163255_216637.jpg
イルミネーションも綺麗でした。
[PR]

by m-loves-pavame | 2008-12-02 21:06 | Do As Infinity