<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

放置しすぎ

前売り券まで買っていたのに観に行けてなかった『WALL.E』。

ようやく、本日観に行ってきました。


...良かった。


ウォーリーに台詞なんてないし、表情があるわけでもないんですけど。

でも、きちんと喜怒哀楽が伝わってくるんです。

それに、ただ感動させよう的な映画じゃなくて
ちゃんとしたメッセージ性のある作品でした。

さすがはPIXAR。外さない。
c0163255_2150173.jpg
個人的お気に入りキャラ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-01-17 21:50 | 映画

明けてました

気づけば、年が明けてから一週間経ってました。

我が家は祖父が入院し、祖母がぎっくり腰になり
母も風邪をひき...と、何だかてんやわんやな年末年始でした。

かくいう私も
元旦から、バイト中にお得意の貧血起こしましたが( ノД`)
何か最近また眩暈やらがちょいちょい起きるようになってるわ(-_-;)

色々願うことはあるのですが
やっぱり、何より健康に過ごせる一年にしたいと思います(-人-;)なにとぞ
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-01-07 23:59