<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

逢いたい

仕事上、最新の音楽は毎日のように耳にしますが

正直ここ何ヶ月も「良いなぁ」と思うような曲が全然なくて。

そんな中、最近ちょっと良いと思うのが

ゆずの『逢いたい』。

どうやらというかやっぱりだけど

私は悲哀系の歌が好きみたいです。ううむ(´^`)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-28 22:20 | 音楽

時間たっぷり

今日は一日予定なし!

ってことで、特典映像やら隅々まで鑑賞して

WALL.Eの世界に浸かります(*´ェ`*)
c0163255_13264116.jpg


続きを読む
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-24 13:26 | 映画

お久しWEEK

何だか某『ウイッシュ』みたいな響き(笑)


それはさておき

最近旧友にたて続きに会っております。

一昨日は高校の部活仲間に5.6年ぶり位に会って

今日は高校のクラスメイトに3年ぶり位に会いました。

久しぶりではあるけど
大人になってもこうやって縁が続くってのは良いものです。


そして、明日はうちの母と幼なじみA実とA実ママの4人でご飯です☆

外食ってかおそらく居酒屋続き~(笑)

あ、明日はA実ママの誕生日だ!



.....じゃない、明後日でした!(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-22 23:26

待ってました!

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2 コンプリートボックス [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


ハンナ、シーズン2のDVDが発売決定!!ヽ(〃^▽^〃)ノ

とは言っても、10月発売予定なのでまだ半年あるんだけど(^-^;

これはあれだね、映画公開に合わせて売ろうって魂胆だね(失礼な言い方)

まぁ、なんであれ楽しみだ~☆

米ではシーズン3も放送してるらしいから

また日本でも流してくれないかしら・・・。

もちろん、地上波希望<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-17 21:20

結局行っちゃいました

Do As Infinity LIVE in 渋谷C.C.Lemonホール
c0163255_1373021.jpg

一緒に行けそうな人がいなさそうだったので諦めてたのですが

誘ってみたら、あっさり上司Nさんが「行きたい」と言ってくれたので( ´¬`)

しかし、Nさん本日仕事で全然あがれなかった為

19時開演だったのですが、結局来たの20:30でした(-_-;)

ほとんど私1人で来たようなもの(爆)

でも新曲と好きな歌は聴けたらしいので、ちょっとだったけど

楽しんでくれたみたいで良かった(´▽`)

私としても、セットリストもこの前のBRITZと違って

前回聴けなかった曲も何曲か聴けて良かったです。

新曲の発売日も決定したし

アルバムが待ち遠しいです☆
c0163255_155351.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-16 01:57 | Do As Infinity

発表

2009年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー

29名が発表されましたー。

またもや語ってるので

興味のある人だけ、続きからどうぞ(笑)

続きを読む
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-14 23:11 | バレーボール

まいる

多分誰にでも言われたくないこととか
聞かれたくたくないことっていうのはあって。

それは、人によってだったり、誰からされても嫌だったり
色々あると思うけど。


私のことを考えて言ってくれるのはわかってるんだけど
私がそれをしないのは「あんたの為だよ」といったらちょっと違うけど
その人の存在があるからで。

多分その理由を言ったら、相手が傷つくっていうのがわかるから
あえて口にはしないけど。

でも、こっちだって何も考えてないわけでもないんだけど・・・
とか思ってしまうわけです。

まぁ、でもやっぱりこんな性格の私がダメなんだけどね(×_×)



いかん、
久々『誰も自分のことを知らない遠くの土地へ行きたい』病
が出てきてしまうわ(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-12 20:15

結果

c0163255_23315093.jpg

フルセットの末、推しチームNECは3位で終わりました。

今期は優勝狙えるかなと思ったので、ちょっと残念ではありますが

まぁ、近年の結果からしたら来年に期待が出てきた・・・かな?

でも、今日の試合は贔屓目を引いても

確実に決勝戦より盛り上がってました。

決勝戦が残念ながら、ちょっとあっけなさ過ぎる内容で・・・(-_-;

どちらかと言えば久光を応援していたし、それもまた残念( ノД`)


でも、今日は久々、ほんと2年ぶり位に

カナ(大山加奈)のユニフォーム姿が見れて嬉しかった!

試合も最後ちょっと出たし☆

調子はまだまだでしょうが、これからまた元気な姿をいっぱい
見たいものです(゚∇^*)


そして、リーグが終わったということは次は国際試合!!

新全日本のメンバー発表が楽しみ楽しみ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-11 23:51 | バレーボール

荒んでいるわ

新学期ですね。

街のあらゆる所で、新入生や新社会人をみかけました。

皆、眼とかキラキラしていて眩しくて見てられません(ノ>。☆)ノ

しかし、3ヶ月もすればそんなオーラはすっかり薄れることでしょう(おい)

ところで、フジテレビ特番の出演者が豪華過ぎました。

製作側は全部でどれだけのギャラを支払ったのだろう。

なんて、すぐお金のことを考えてしまう私は
すっかり汚れた大人の仲間入りをしているようです。
( ゜Д゜)プリーズキラキラ
c0163255_154323.jpg
c0163255_161629.jpg
豪華だ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-04-07 01:07