<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アクティブな引きこもり

兄いわく私を例えるとこんな感じらしいです。

なんか失礼しちゃうけど、上手いこと言ってる気も(笑)


さてさて、そんなアクティもりー(自分的略)らしく
発売日にゲットした『Wiiスポーツ リゾート』に早速ハマっております。

Wiiモーションプラスという機械によって
今まで以上に細かい動きするようになっているので、
変なカーブかかってゴルフとかOBの嵐(笑)

コツをつかむまでは難しそうね・・・(>ω<)
c0163255_23553261.jpg
母が作った私のMii。「いい髪型がない」って、それ以前に、なんでこんないぶかしげな顔なんですか・・・。
c0163255_23575077.jpg
剣道2級をなめんな!(微妙)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-27 23:59

ロンハー

女芸人が一推しのイケメンをプレゼンするという企画をやってました。

・・・面白そう、参加したい(笑)


基本的に私は、あまり若いイケメンに興味がないのですが
(見てカッコイイと思うのは、仲村トオル、江口洋介、寺島進(!)とかです)


最近ちょっと気になってるのが、大口兼悟という俳優さん。

以前、何かの番組のコーナーで
男二人で旅館やら色々旅して、朝ごはんをいただこう的な
ことをしていた方です(超適当)

ただこの人、写真とか髪型とかでけっこう雰囲気が違うんだよね(-_-;)

とりあえず『クローズZERO Ⅱ』の時はかっこいいです。
映画は観てないけどヾ(-д-;)

気になる方は、検索してみて下さい(笑)


でも、やっぱり私にとっての一番のイケメンは、RIVER PHOENIX。
顔だけで言ったら、この人を超える人は未だ現われず。
c0163255_22514232.jpg
どストラ~イク。
でも、このポーズはいただけません(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-23 22:58

ってことで

c0163255_21434279.jpg
行ってきました、新曲イベントINラゾーナ。

嬉しいような悲しいような
予想していたよりは、グワーッ(?)って感じに人はいなかったように感じました。

でも、2回目は予想通り通りすがりの人やらなんやらで
けっこうな賑わいでした。

どっちにせよ、身長が低いこともあり
普通に広場に立ってたら、全然見えませんでしたけどね(ーー;)



2曲くらいかなと思っていたんですが、4曲披露してくれました。
(新曲3曲+1回目が『冒険者たち』、2回目が『陽のあたる坂道』)

だた、残念なことに全てがアコースティックVer.

新曲がいきなりバージョン違いは切ない(・・、)

特に、『メラメラ』なんかはベースやドラムが効いてるから
カッコイイ曲なわけだし。

しかし、機材もないし、何と言ってもフリーライブ。

そこは聴けただけでもラッキーと思わなくちゃですね。



とりあえず、これで私的新曲参加イベントはお終い。


9月にアルバムを出すようなことを言ってたから
それを心待ちにします。

ライブ参加は次は多分武道館かなぁ。
チケット取れるといいな・・・(;人;)

a-naitionは行きたいけど、行かない・・・行けない。


なぜなら、炎天下、長時間外にいるなんて絶対無理だから!!(゜ノT-T)ノ
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-20 22:15 | Do As Infinity

IN 新星堂

Do As Infinityのイベントに行ってきました。


50cm程の至近距離で見る伴ちゃんは
やっぱり可愛いというか、美人さんでございました。


しかし、あれです。

プレゼントを手渡しでもらうっていう内容だったんですけど。

もらう時って大体皆「大好きです」とか「応援してます!」とか
言うじゃないですか。


私、ほんと何も考えてなくて。


本人目の前にしたら「あー・・・頑張って下さい」って
真顔で言っちゃいました(ーー;)

何か、たまたま立ち寄りました位の感じです。

そりゃ、伴ちゃん&亮さんも
「あー、ありがとうございます」って感じになりますよねぇ。



それは良いとして(良いんだ)、一つだけ思ったことが。


プレゼントをもらったあと、ロープの外から様子見てまして。

私とかその前後の人は、ほんとプレゼントもらうだけで
「はい、次の人」みたいに、さっさっ、って感じだったんですよ。

でも、最後の方の人は握手とかもしてたんですよね。

近くにいた女の人も
「あ、握手してる。いけないのかと思った」みたいに言ってて。


細かいことかもしれないけど、本当はそういうことも
最初に良いのかダメなのかアナウンスしておくべきなんでしょうね。


今の時代、すぐ「あの人は良かったのに自分は」みたいなクレームが
後から出てきたりもしますし。


ってか、単純にちょっと損した気分になる(笑)


まぁ、でも間近で見れただけでも良かったです(o^-')b


そして、土曜はラゾーナのミニライブ行ってきます!

でもフリーだから、それこそ本当に通りすがりの人とかいっぱいいそう(ーー;)
c0163255_20564660.jpg
クリアファイルいただきました~。
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-17 20:59 | Do As Infinity

懐かしい顔!!

青木ドナウに、元プロレスラーの脇澤美穂が出ててびっくり!(゚口゚;)



私、高校・大学時代、今はなき『全女』が好きで
何回か試合を観に行ったこともありまして。


この人は引退試合も行った位、けっこう好きな選手だったんですよね。
(脇澤選手と納見佳容選手によるタッグ『ミホカヨ』が好きでした)


・・・ってか、この話しして誰かわかってくれるだろうか(笑)

同世代の人はちんぷんかんぷんでしょうね(^-^;



それはさておき

なんとワッキー今はお笑い芸人になったと!


お笑いの道は大変だと思うけど
全女で培った根性と体力を活かして、ぜひ頑張って欲しいです┗(  ̄◇ ̄)
c0163255_23211710.jpg
『ミホカヨ』を残してくれてる辺り、元ファンとしては嬉しいですね(*^^*)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-16 23:13

楽しい一日でした

高校の部活仲間と遊びました☆

1人とは3年ぶり位に会ったので色々積もる話もありーの
ずーっとしゃべくってました。

しかし、会話してて思ったけど
ほんとうちらも歳をと・・・大人になりました。

「ほら、あれがさ」「ああ、あれね」って
固有名詞が出てこないことが多い(主にS)のには参った┐(´-`)┌


・・・ボケの始まりとか、言わないの~。

そんな歳ではありません。



そして皆と別れた後は、違う友達と『ラスト・ブラッド』観てきました。
(皆と盛り上がり過ぎて遅刻しちゃってごめんねKちゃん(-人-;))

映画は、まぁ・・・うん、嫌いじゃないですけど(笑)

とりあえず、チョン・ジヒョンは可愛いかったです。
c0163255_1165665.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-16 01:12

衝撃

三沢光晴さんの死。


特別すごく好きな選手というわけではなかったけど

でも、三沢さんがプロレス界に残した功績は相当なもので。

本当に偉大な選手だったと思います。





※続きは削除しました。

やっぱり上手く言えないし(-_-;)
[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-15 01:05

矛盾

ワールドグランプリの応援団が
ジャニーズの新ユニットに決まりました。


やっぱりジャニーズですか・・・まぁ、フジだしね。



ぶっちゃけ、ちょっとジャニーズは・・・って感じです。

というか、ジャニーズのファンの人が(-_-;)


前回のWGPは、見事にファンの人とモメました(ーー;)

って程、大ごとではなく
あまりにもマナーがなってなくて、プッチンいってしまい
怒った程度なんですけど(笑)

何があったかとかは面倒なんで(?)言わないですけど

ほんとね、純粋にバレー観に行ってる人間からしたら
腹立つ以外の何者でもないわけですよ。

もちろん、皆が皆ってわけではなく、ちゃんとしてる人はしてるんです。

でも、その一部の人のせいで「あのグループのファンは良くない」
っていうイメージがついちゃうんですよね。


世の中なんでもそうだけど。



話がずれましたが

ジャニーズに限らず、
個人的にああいう催し的なものはいらないと思ってます。

でも、それじゃお客さんが入らないのが
悲しいけど現実なんでしょうね・・・。


まぁ、マナーさえ守ってくれれば何でも良いんです。



だって、なんだかんだ言ったけど

私だって、実際ルーキーズやWaTの面々を目の前にした時は

めっちゃ食いつきましたからね!!(爆)

人間なんてそんなものYOヽ( ´¬`)ノ




余談1

男バレワールドリーグのイメージソングが
Do As Infinityの新曲になったみたいです☆

ありがとうございます(?)


余談2

『バース・デイ』で大山加奈特集してました。

やっぱり日の丸を着けた姿を見れるのは嬉しいですね。
c0163255_21171329.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-09 21:18 | バレーボール

最高コンビ三度

『かもめ食堂』『めがね』のスタッフによる癒し系映画第3弾
『プール』の撮影が始まったそうで(‘ ∇‘ )


主演はもちろん小林さん、共演はもたいさんの
私にとっての最高コンビでございます。


しかし、今回は監督が荻上直子さんではなく
『デトロイト・メタル・シティ』の脚本を手掛けた大森美香さんとのこと。


そして原作は桜沢エリカなのね(・_・D フムフム

前2作とは、多少なりとも違った感じになるのかな?


何にせよ、公開は9月!

楽しみ楽しみ☆
c0163255_2051996.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2009-06-04 20:52 | 映画