<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あっという間

バンクーバーオリンピックも終わってしまいました。



まぁ、そんな流れを無視して
私は昨日・今日とまたもやVリーグ観戦に行ってたんですけど。




でも結局、ライブで観たのって
女子フィギュアのショートくらいです(・_・;



やっぱり、時差があるとスポーツはきつい。



ほとんどが先に結果を知って、後に競技を見るって感じで(-_-;)



ロンドンって時差10時間位でしたっけ??



これまたけっこうな感じですね(-。-;)




・・・・・・アジア希望(笑)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-28 23:54 | スポーツ

ノオォォ・・・

切ないを通り越して、若干暗いです重いです・・・。



月9なのに爽やかさの“さ”の字もありません。



週始めなのに、どよーんみたいな(ーー;)




まぁドラマだから救いはあるんでしょうけど・・・



どよーん(笑)







・・・どよーん・・・。





・・・どよーん??






やばい!




「ぎゃふん」って何?
みたいな、あの感覚におちいってしまった・・・!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-22 22:33

結婚式

良い式でした。




A実とは幼少期からもう20年以上、
ずっと家族ぐるみの付き合いをしてきて



おじさんやおばさん、弟ちゃんも知ってるから
余計に感慨深いというか。



バージンロードをおじさんと二人で歩いてくる姿とか手紙とか。



感動も一入でした。




そして、家族や友人、式に来ていた人達が
皆本当に心から祝福しているのが伝わってきて。




A実が周りの人たちから本当に愛されているっていうのが
すごい伝わってきて、それが何だかとても嬉しかった。




もちろん、そんな彼女が選んだ旦那さんも
温かい人たちに囲まれているのがわかる素敵な人です。



二人なら幸せになれること間違いなしです。





本当におめでとう!!
c0163255_2030594.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-21 20:31

いよいよ

大輔君やりましたね!



織田君はちょっとかわいそうでしたが(・・、)



でも、一押しのライサチェック選手が
金だったのは個人的に嬉しいです(*´ェ`*)




さてさて、それはさておき



本日は幼なじみA実の結婚式なのですよ。



4日前に会った時は
「実感ないよ~」なんて言ってましたが
今はどんな気持ちなんでしょう。



って、もう寝てるか(^^;



とりあえず、私は



泣く準備はできている。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-20 01:03

年に数回

S曰く『“先輩”というあだ名がついてる同級生みたいな先輩』
のH先輩が福岡から帰省してきました。



素晴らしい例えです、S(笑)



先輩が帰ってきた時位しか
皆で集まることもなくなったんですけど

いつ会っても皆、人の話を聞いてんだか聞いてないんだかという
そのスタンスも相変わらずで逆に嬉しくなります(笑)



先輩も今日は夜予定があって
そんなにゆっくりはできなかったのですが
一応元気そうで良かったです(^^)



ちなみにその予定というのが

「お母さんが出かけてていないから
マンションの隣の部屋の幼なじみ(年下の男の子)に
夕飯を作ってあげないと」って。

福岡でも後輩とかのお弁当作ってあげてたりして
本当に偉いというかすごいというか。


いつも「うるさい」とか「友達いない」とか言ってるけど
↑失礼極まりない

そういう所は本当に尊敬してます。




あまり褒めると調子に乗るから言わないけどね(笑)



次は6月予定!

楽しみにしてまーすヽ( ´¬`)ノ
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-16 01:07

悔しい4位

上村選手残念(・・、)




引退もどのこうのって・・・



そうか、見えないけど愛子ちゃんももう30歳なんですよね。





でもまだいけるでしょ!!




と、まだまだ滑っている姿が見たいので
思ってしまうのですが。




でもとりあえず今は、一休み。



お疲れ様です、ね<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-14 23:25 | スポーツ

バンクーバー五輪

始まりますね!



私も期間限定で背景を変えてみよう(笑)




夏のオリンピックに比べると
いまいち盛り上がりに欠ける感は否めませんが



でも、開会式とか見てるとやっぱりワクワクします☆



注目はフィギュアとモーグル!


メダルうんぬんよりも、名ドラマをいっぱい見たいですね。




もちろん、メダルが取れるにこした事はないですけど(o^-^)尸
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-13 22:41 | スポーツ

ふむ

ある番組に柴咲コウが出てたんですけど。




やっぱり、この人の顔好きだわぁ。




再確認。




『食堂かたつむり』も観たいな。






あ、そういえば、あんだけ個人的にわーわー言ってた
ハンナ・モンタナの映画が今日から公開ではないか!(;´▽`A``



ラジー賞にノミネートされてたけど・・・(笑)



でも、ハンナは私の癒しだからね!


映画館には行かないと思うけど(爆)DVD出たら買いますよ(* ̄0 ̄)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-13 00:10

偶然にも

FUNKY MONKEY BABYSのベストが発売されて
店で流してたので「久々に聞くと良いなぁ」なんて思っていたら

カメラ仲間O原もブログで熱く語っていました。


・・・便乗しちゃうぞ(笑)


私が好きなのはこの2曲。

『もう君がいない』



『Lovin' Life』



またもや恵梨香が出てきたのも偶然です。
あー、でもほんとこれはPVも含めダメだ・・・切ナス・・・(iДi)


ファンモン自体は特別好きってわけでもないし
曲も正直全部似てるっちゃ似てるように思うんですけど(おい)

でも、何か“真っすぐ”って感じがして良いですよね。



そういや確か1枚くらいアルバム持ってた気がする!
そして、1回位しか聞いてない気もする(;゜∇゜)

久々に聞き返してみようかしら。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-09 21:58 | 音楽

切ねえなぁ

今日のコード・ブルーはやばかった(・・、)


母娘二人して、涙ちょちょぎれまくりでした。



ってか、来週から田沢さん出ないのかぁ・・・。



実は男性陣の中で2番目に素敵だと思っていました(。・・。)




え、1番?





もちろん、寺島進さんですよ|_-。)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-02-08 22:33