<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

がんばるんば

リンパ線が腫れました・・・痛い・・・( p_q)





本当に、嫌な事ってなんで重なるんですかね。






仲間内で話をしていても、
しょうがないけど皆暗い方にいっちゃうし。







でも、あんまりぐちぐち言ってる自分は好きじゃない。





もう動くしかないと割り切ります。







はい、暗いモードはお終い!!







って事で、今から観たい観たいと思っていた映画
『南極料理人』を観てほっこりしたい(希望)と思います。



む、125分・・・。



明日早番だけど、まだいけるな!観ちゃうぜ!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-28 22:31

とうとう

Xデーが決まってしまった。







予測はしていた事だけど
思ってた以上に早くてちょっと焦る・・・。







真剣に色々考えないと。
(既に遅い気もするけど)









でも、今が楽しいんです・・・。









はぁぁ、つくづくダメな大人だな私↓↓
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-25 23:28

がーん

今1番気になってる映画『フィリップ、きみを愛してる!』。



次の土曜日に観に行く予定だったのですが
なんと、県内では2館でしか上映してないみたい( ̄ロ ̄lll)


その上、上映自体が1回だったり夜だけだったり・・・。



なんで?


R15だから?



そりゃメジャー度は違い過ぎだけど
ハリーポッターだってR15のやつあったのに!o(>皿<)o
(ん?12だったかな?)



行った所で混んでてきつそうだな・・・。
と、半ば諦めております。


がっくりorz
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-24 22:31 | 映画

お初

『戦慄迷宮 3D』をDVDで観ました。


封入の3Dメガネを装着し鑑賞。






・・・・・見、見づらい(-_-;)


文字どころか人の顔までもが若干ボケて見える・・・。


20分ほど経った所で挫折し
2Dのディスクに入れ替えてしまいました(;´Д`A ```




DVDだからダメなのかな?



多分劇場だったらもっとちゃんと見えたんだと思うけど。



3Dといえば、早くも『アバター』が4月末に発売なんですけど
どうやら3D仕様ではないみたいです。


それこそ3Dにする作品じゃないの!??とか思ったんですけど


逆に「3Dだとあの映像のクオリティは出せないわ!!」とか
あったりするのかなと勝手に想像してます。
c0163255_21134653.jpg

あ、迷宮の感想はというと・・・・

ネタバレはしてないけど・・・
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-23 21:10 | 映画

まったくもう

何か、最近やたらエキサイト全般に
くだらないコメントが書き込まれてるから承認制にしました。



コメント欄失くしちゃっても良いんだけど
普通の書き込みは歓迎だし、一応とっておこうかなと。



まったく、嫌になっちゃう(`ε´)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-16 20:26

見れば良かったかな

最近あまり連絡をとってなかった友人からいきなり


「昨日、嵐の番組に北川景子が出てたんだけど、
それ見てあんたを思い出したよ。元気?」


と、いうようなメールがきました。




・・・・・なぜ???



私は北川さんにはこれぽっちも似てないですよ。




似てたらもっと人生ウハウハ(死語?)に違いない。




「顔じゃなくて、性格っていうか言ってることが似てた。
顔は別に似てないよ。」




あの、顔じゃないって2回も言わなくて良いから
・・・わかってるから・・・。




にしても、バレンタインとか恋愛感とか??



よくわからないけど



私は北川さん好きなので、嬉しい気もしなくはないんですけど




どんな話をしてたか気になるわぁ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-13 01:04

寂しい・・・

鶴岡八幡宮の大銀杏の樹が倒れてしまったとか。



鎌倉と言えば鶴岡八幡宮 。

八幡宮と言えば大銀杏。みたいなところもあり



行けば当然のようにそこにあって
これからもずっとあるものだと思ってたので
地元民ではないけど、何だか寂しい気持ちがします。


でも、専門家の方曰く
あるはずの根っこも少なく、樹の中も思っていた以上に腐ったりしていて
逆によくこれだけもっていたなという感じらしいです。

確かに中スカスカでした。
c0163255_21405544.jpg
頑張ってたんだね(・・、)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-10 21:45

アカデミー賞

元夫婦対決は『ハート・ロッカー』に軍配!


監督賞もキャスリン・ビグローがとりましたね。




しかし、私はあまりこの手の映画に興味がひかれません(おい)




これより『プレシャス』の方が気になります。


ハーレムの話で、虐待とか決して明るい映画とは言えなさそうだけど。



母親役のモニーク(この方あまり知らないんですけど)も
助演女優賞をとったし、各映画賞総ナメらしいです。




でも、個人的に今回の1番注目は、やっぱりサンドラ・ブロック!


史上初のラジー賞とのW受賞という快挙(?)ですよ。


ちゃんとラジーの方も出席する所がらしいというか
そういう所が、色々な意味でハリウッドに愛される女優なんでしょうね(何様)




うーん、久しぶりに『デンジャラス・ビューティ』が観たくなった!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-09 21:14 | 映画

待ち遠しい

以前レポートもしました、去年の11/29に行われたDo Asの武道館ライブのDVD
『Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~ in Nippon Budokan』が
5/5に発売決定!


もちろん、既に予約済みです(*`д´)b


ワクワク(*゚▽゚*)



[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-05 02:14 | Do As Infinity

閉会式

ニッケルバック、アブリル・ラビーン、アラニス・モリセット etc


洋楽にそんなに詳しくない私でも知ってる
豪華アーティストが続々登場。


そりゃ、どこぞのライブ会場?ってくらい
選手がノリノリなのは当たり前さー。




そして、何より




まさか




オリンピックで






マイケル・J・フォックスが見られるなんて・・・!!





動いてるマイケル見るのなんて
パーキンソン病を発症したというニュース以来かも(相当ぶり)




ちょっと感激でした。
c0163255_23554795.jpg
マーティー!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-03-01 23:58 | スポーツ