<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決めた!

ダイエットします。



でも、私は本当に努力とか頑張るという事ができない(ダメな)人間なので
走ったりとかはしません。できません。



とりあえず、甘い物を控えることにします。



いや、でもね

知人の方々は知ってると思いますが
私は甘い物で生きてると言ってもいい程常に糖分を欲しているので
これはかなりの忍耐力が必要なのです・・・!!


きっと普通の人からしたらご飯1食抜くとか
それ以上に値すると言っても過言ではない。

それに、痩せたいが1番の目標だけど、血糖値もリアルに心配だし(爆)


と、いうわけで
大量にお菓子が入ってる箱は母にゆずるとします・・・(ノ◇≦。)


あ、でも冷蔵庫に一昨日買った
プリンとコーヒーゼリーと杏仁豆腐があるんだった・・・!!!






・・・・・・明日からにしようかな(基本に忠実なダメなパターン)





いや、でも、が、頑張るんだい・・・っ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-27 21:35

イェイ!!

先々週に引き続き、行ってきました、Do Asライブ in NHKホール!

(最近Do As日記みたいになってすみません・・・笑)



会場によってやる曲が若干違くて
今回は伴ちゃんのギターと亮さんのソロ曲はなかったけど
この前やらなかった新曲と普段あまりライブでは聴けない1曲がありました。

しかもその聴けない曲っていうのが
「赤ちゃんを授かりました幸せな気持ちです」的な(ちょっと違うかも(^^;)
優しくて温かい歌なんですけど

よく?ライブにも来るファンの方が今まさにお腹に赤ちゃんがいるらしく
その人の為に歌いますっていう感じだったんですよ。

今日も会場に来てたみたいですが、そんなんされたら嬉しすぎですよねぇ。
良い子が産まれるに違いない。



って話がずれましたが。


そうそう、先日言ってたサインですが
15時にグッズ販売開始ということで14:30に会場に行きました。
ちなみに18時開演。必死です(笑)


でも、その時点で100人位?既にいました(-_-;)


これ、微妙だなぁ・・・とちょっと不安だったんですけど


無事ゲットいたしました!!\(*^▽^*)/


ってか結構もらってる人多かったような?
さすがに公演後には無かったですけど、意外に開場位でも平気だったのかな?(ーー;)

ま、まぁ早いにこしたことはない。
c0163255_1261040.jpg
多分枚数書きすぎて、もはやの「D」の字が「O」なことと、まるでもう1人メンバーがいるかのようなスペースの使い方が若干気にならなくはないですが(笑)、初の直筆サイン!嬉しいです(*^^*)

ついでに、新グッズもゲット。
c0163255_1324452.jpg
湯のみ。・・・なぜ、この時期に湯のみ・・・。


あ、あと嬉しい報告が1つありました!

9月に1夜限りのライブ決定!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかも11周年記念ライブだから、
普段全然やらない曲ばっかりで構成する予定と言ってました。

これは行くしかないでしょう!


チケット取れますように( ̄人 ̄)
c0163255_1461225.jpg

[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-21 01:46 | Do As Infinity

届いた☆

c0163255_21354618.jpg

Do Asのニューシングル!


特典のDVDが欲しいが為にミューモで買いました。



送料込みで店で買う値段の倍払ったよね・・・。



でも、抽選で直筆サイン色紙が当たるらしい。



まぁ・・・当たらないよね・・・(^-^;




というか、次のライブ会場でこのシングル買うと
やっぱり先着で色紙がもらえるらしく・・・。



厳しそうだけどそっちにチャレンジします!





欲しい物は運じゃなく自分の手で掴み取るぜ!(`0´)ノ





・・・いや、実際は運でも大歓迎です(笑)




かなり良い曲かなり好きなタイプの曲!やっぱり伴ちゃん美人さん!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-15 21:50 | Do As Infinity

世間は

W杯で盛り上がっていますね。




基本的に私はスポーツ全般的に好きなんですけど




なぜか




なぜか、サッカーだけは興味が全然もてないのです(-_-;)
嫌いとかじゃないんですけど・・・。



皆にも何で?と聞かれますが
ほんとに何でだか、自分でも不思議ー。




あれかな、長髪とかでスポーツしてるのが許せないのかしら。





でも、長州力とか昔の佐々木健介とかは全然OKだしな。







って、比べる対象が間違ってる気がするけど。





でも、勝ってほしいとは思いますよ!
そこはやっぱり日本人。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-14 21:28

しゃべったしゃべった

優しきお母さんS野さんとひっさびさにランチしたよー(with Y田)



鎌倉以来?



どの位前だって感じだけど、とにかく久々に会えて嬉しかった☆



1つ、ゲーセンのクレーンゲームでリラックマを取って
あげられなかったのが悔やまれるけど・・・(笑)

全く関係ない話
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-10 22:13

元気の源!

Do As ライブツアー in 横須賀!


席も近くで伴ちゃんも亮さんもはっきり見える良席でした☆


新曲聴けたし、伴ちゃんもギター披露してくれたし
相変わらず亮さんのトーク面白いし(笑)


いやぁ、楽しかった!


やっぱり、バンドはライブだよね!


ライブ最高!Do As最高!!


再来週はNHKに行ってきます(^-^ゝ楽しみ☆
c0163255_0114711.jpg
パジャマ変わりになるであろうというか下手したら一度も着ないであろうTシャツとポーチを買いました。とりあえず持っていたい的な。+もらったBOAT RACEとのコラボDVD。

あと、グッズを¥4000以上買うと抽選で
メンバーがしているLimitedモデルリストバンドがもらえるってやつが
当たりました!
c0163255_0215949.jpg

これもおそらくしないだろうけど(笑)、当たると嬉しいよね(゚∇^*)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-07 00:25 | Do As Infinity

しみじみ

以前勤めていたスポーツショップ時代の上司Hさんから
久々にメールがきました。(今回は転勤の報告でした)



私が会社を辞めてから約3年が経ちますが、Hさんは
たまーに「元気か?」などとメールをしてきてくれます。



これが嫌いな人とかだったらかなり迷惑ですが、
というか無視しますけど(え)

Hさんには本当にお世話になり
私にとって数少ない信頼できた上司の1人だったので
こうやって辞めた今でも気にかけてくれるのは嬉しい限りです。


ってか、本当は私から連絡しなきゃいけないんだよね(;-人-)


休みがたまに合ったりした時は、
焼肉連れてってくれたりゲーセン付き合ってくれたり
キャッチボールしてくれたりもして。


5・6歳しか年齢は変わらないんですけど
私にとってはお父さんみたいな存在でした。(失礼?)



Hさんがいつしか言ってた
「強い者と弱い者が対立したら、弱い者の味方になれる人になれ」
という言葉は今でも心に残ってます。


多分、口だけじゃなくてHさんが実際にそうだったからだろうな。



・・・でも、そこはごめんなさいHさん。
私は基本的にスイスの様な感じでやってます。
「誰の味方にもならないぜ!(`□´)」みたいな。(台無し)




ショップでの仕事は嫌なこととか辛いことも多かったけど
こういう人の下で働けたのは幸せなことだったのかなと
メールをしつつ、何だかしみじみ思ったのでした。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-05 23:56

早いよー

もう6月じゃないですか。



早い、早すぎます。



つい先日冬物しまったばっかりなのに、きっと気づけば
あっという間にまたそれを出す時期になってるに違いない。




でもって、あっという間に還暦とかになってるんだよ(?)



時の流れは無常です・・・。



恐ろしい。



・・・恐ろしい。




2回言いました。





あ、でも6月ってことは
今週末はDo Asのライブではないか!!

わーいヽ( ´¬`)ノ
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-06-01 22:48