<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎週月曜日だけに

更新する感じになってるのはなんなんでしょう。





もう8月も終わるというのにまだまだ暑い日が続いてますが、
夜中にバレー見て一人で盛り上がったり24時間テレビで涙を流したりしつつ
一応元気に過ごしておりました。


・・・あれ、引きこもり??






あ、そうそう





突然ですがわたくし、コンタクトデビューしました!





と、言っても使い捨てですけど。


日常生活はそんなに困らないんですが
ライブの時やスポーツ観戦の時にメガネを持ち歩くのが面倒臭くて。



そう、面倒臭いという理由だけでコンタクトを買いました。
安くはないのにねー。(と言いつつ、ある理由により割引きいたんですけどね( ´¬`))


でも、とりあえず1箱15日分買ったんですけど
ライブとかそんなに頻繁にあるわけじゃないので3ヶ月とか
下手したら半年位もちます(笑)


何にせよ、昔は1.5とかあった視力が今や0.4。


去年検査した時は0.6だったのに年々下がっていて恐ろしい限りです(´Д`|||)



とりあえず、これ以上視力を下げないためにも
真っ暗な部屋でゲームしたり携帯いじるのはやめようかと思います。(今更)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-30 19:39

世間は甲子園で盛り上がっていましたが

ひっそりとやっていました。


私的、夏のメインイベント『ワールドグランプリ』。
c0163255_23393758.jpg

そう、バレーボールです。


今年は日本では予選ラウンドのみで試合も6日間位しかなかったので、
興味ない人からしたら「やってたんだ」位の感じでしょうね(^^;


TVも深夜にちょっとやる位だし、ジャ○ーズとかもいないし(私としてはむしろOKですが)



しかし、カナも引退しちゃってメグも怪我で離脱して・・・
その時その時のベストメンバーが選ばれるわけだから入れ替えがあって当たり前なんですけど
ここ何年か行く度に、私が本当に大好きで心から応援していた全日本はもういないんだなぁと
ちょっと寂しくなったりもします。



でも、私がバレーにハマるきっかけになった山本(旧姓大友)選手が戻ってきてくれたのは
嬉しいし、テンさんは相変わらずすごすぎだし、奥様とかブロックやばいし!




やっぱり、バレーは面白いのです。



これからも応援していくぜd(-_☆)





おまけ

c0163255_06640.jpg

バボちゃんを囲み、頭?身体?をひっぱって脱がそうとしていたオランダの選手たち。
ノリがいいを通りこして、もはや悪です。
絶対、中の人大慌てだから止めてあげて下さい。って思いました。

でもそのあと和解(?)して仲良く記念撮影してました。
c0163255_0123296.jpg

海外チームのこういうところすごい好きです(*´∇`*)可愛い。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-23 00:16 | バレーボール

最初で最後かもしれない

入間のアウトレットパークに行ってきました。





買ったのはこの2点だけですが。
c0163255_2225993.jpg

BEAMS TのMANGARTで、私が1番好きかもしれないアニメ『らんま1/2』を発見!

買うしかないでしょう。でも、多分、やっぱり着ないでしょう。



もう1点は、「たまには可愛いの買ったっていいじゃない」と自分に言って
ガラにもなくハートが描かれた体重計。
ダイエット宣言をしてたくせに、実は体重計が家にはなくてですね・・・。


お腹の引っ込み具合とか身体が重いか軽いかという
超アバウトかつあてにならない己の感覚のみでやっておりました。


そりゃ長続きせんよ・・・。


ということで、最近全然甘い物を我慢していなかったので
これを機にまたダイエット再開致します!・・・多分!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-16 22:23

ってなわけで映画館に行ったのさ

『ソルト』を観るつもりが時間的に微妙だったので
意表をついて(?)今日公開の『魔法使いの弟子』を観ました。
c0163255_21523469.jpg

感想は・・・正直そこまで斬新なストーリーでもなく、可もなく不可もなくという感じでしたが
『ファンタジア』をモチーフにしてるだけあって、あのモップとかが動き出して掃除するシーンは楽しかった!
夏休みの娯楽作品としては良いかと思います。

あと、挿入歌とかエンディングの曲もかっこ良くて、早速調べてみたら
テキサス州出身の新人バンド「アルファ・レヴ」という人たちの曲だそう。

日本では来月CDデビューらしいです。要チェックや。



あとあと、予告編で『バイオハザードⅣ』キタ!!!
c0163255_2213350.jpg

前作から3年?いよいよⅣが来月公開です!3Dだし☆

母も観たがってたから一緒に行ってあげよう。


しかし、アラサー&若干アラ還寄りの母娘が
バイオハザードとか楽しみにしてるっていかがなものかしら。
c0163255_2216111.jpg
DVDとかも揃えちゃいますよ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-13 22:20 | 映画

新曲情報

9月29日にDoAsの新曲『JIDAISHIN』が発売!



mu-mo shop 限定のリリースらしいです。




(予約したけど・・・ほんとは普通に店で売っていただきたかった。ボソッ)




タオルとセット販売で「なぜ?」と思ったら、サビで回してくれ的な。
(確かにサビでもろ「まわせまわせ」言ってます 笑)




でも、いくらDoAsでも、タオル回すのは基本的にレゲエしか許さないよ!




なんて、何様的な考えを持ってる私ですが
ライブじゃ絶対回すよね。むしろノリノリだよね。





・・・・ライブと言えば、前に言ってた
同日に行うANNIVERSARY LIVE、多分行けないっぽいです・・・。
先行2回ダメで↓↓↓



一般発売開始当日も朝番シフトで夜まで自由がないので、もう諦めてます・・・。



がっくりだよー(T-T )
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-07 22:58 | Do As Infinity

とっても

映画に浸かりたいそんな気分な今日この頃。



なので来週辺り映画館に行こうかと思ってるのですが
今観たいのいっぱいありすぎて悩みます・・・。




そういえば、今月末には荻上直子監督の最新作『トイレット』が公開ではないか!


もたいさん主演だし、フードスタイリスト飯島奈美さんも参加ってことで
とりあえず料理が美味しそうに見える事は間違いない!


なんて思ってたら予告編で案の定ちらっとしか映らないお寿司と餃子が既に・・・
さすがです、飯島さん。



10月には、監督は荻上さんではないですが
お馴染み『かもめ食堂』スタッフ×小林聡美主演の第4弾『マザーウォーター』も公開。

今度は京都が舞台らしいです。いやはや楽しみだなぁ(*´∇`*)


↓『トイレット』の予告編。 絶対観に行く!


[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-06 22:59 | 映画

8月

もう8月です。








もう今年が終わる。←夏に1回は言っておかないとね(?)









ってか、私












全然痩せられてないですわ○| ̄|_
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-08-02 21:16