<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界バレー開幕!

c0163255_1524269.jpg


初日からハラハラしたー。

というか、もしかしたら初日にして1番盛り上がる試合をしてしまったのではないだろうか
とか思ったり。

やっぱりポーランドとは競るなぁ。

でも勝って良かったです!

かなりの余談
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-30 02:10 | バレーボール

振り返ってみれば

今日は、大人の女として若干どうなのよっていう一日を過ごした気がしますー。
(楽しかったけど)



っていうか、よくよく考えたら今日だけじゃなくて基本的に
私はそんな日々しか送ってないんじゃなかろうか。



何だ今に始まったことじゃなかったよ。



いやはや、ほんとどうしようもないとは思うけど
人に迷惑かけてるわけじゃないし楽しいし、まぁ良い・・・か?
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-26 22:39

みかりん( p_q)

寂しい・・・。



でも音程がずれて聞こえるとか歌手にとっては辛すぎる。

引退とかではないみたいだし今はゆっくり治療に専念して欲しいですね。




NEWアルバムを聴きこんで、少しでも早い活動再開の日を願うとします<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-22 13:50

若干汚い話ですみません

何か・・・・・暑くないですか?




もう10月も半ばなのにおかしくないですか?




恐ろしや温暖化。








でもね、最近、トイレが近いんです。




もともとけっこうすぐトイレ行きたくなるんですけど、更になんです。




そう思うとやっぱり少しずつ寒くなってきてるのかな?(^^;




いや、しかし嫌だわー。




「おばあちゃんみたいだね」と言われますが、おばあちゃん以上に行ってると思います。




むしろおばあちゃんに失礼です。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-14 22:27

「お札をいれろよ、お札を!」って絶対思う

お財布が小銭でかなりぱんぱんになっていた今日この頃。





どうにかならないかと思っていたら、丁度?PASMOの残額がなかったので
¥3000分を全て小銭でチャージしてやりました。(10円含む)






すっきり。






でも、後ろで並んでる人からしたら多分ちょっと迷惑。





自分が待つ側だったらイラッとするよな、とチャリンチャリンしながら思いました。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-08 00:58

当分無駄遣いは控えなければ

TVを買いました。




部屋で使っていたのがアナログだし最近めっきり調子も悪かったので限界かと思い。




必要なものだししょうがないんですけど、正直お金がイタイ(´Д`|||)




というかTVそのものよりレコーダーの方が・・・。




でも、それもないとダメだし。




TVっ子だし。





うん、絶対必要だししょうがない。




この出費はしょうがないんだよ、私ー。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-10-03 22:29