<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今週の金曜ロードショー

『魔法にかけられて』。



ロバート役のパトリック・デンプシーがかなり素敵なんです。



あの笑顔とかねぇ。


年上&外国人好きな私はやられましたよー。


ワイルド系も良いけど、優しくて紳士的なのもやっぱり良い。
(役柄だけかもしれませんが。素は知らんよ笑)


もちろん内容も(突っ込み所も多々あるけど)普通に楽しめるし
観たことのない女子にはオススメです!
(男の人にはもしかしたらちょっと退屈な作品かもしれません(^^;)

c0163255_21325581.jpg
かっこいい。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-30 21:38 | 映画

トロンブルー

街はもうクリスマスモードというかイルミネーションがキラキラしてますね。



と、いうことで(?)仕事帰りに夕飯も兼ね桜木町へ行ってきました。



そうそう、今みなとみらいは映画『トロン:レガシー』とのタイアップで所々青くライトアップされてます。
c0163255_23374826.jpg

c0163255_2338376.jpg


そんなに盛大って感じではなかったけど、観覧車とかバックに光ってると素敵です。

きちんとしたカメラで撮りたかったなー(>_<)


クイーンズなどの中もツリーとかいっぱいあって綺麗でしたよー。


この時期のみなとみらいは中々お薦めです。

c0163255_23443731.jpg
こんな感じのレゴツリーなんてものもありました。カワユス。

c0163255_23453844.jpg
そしてケーキも食べて一足早くクリスマス気分を味わったのでした。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-28 23:50

人間は自分に無いものを求める

新しいウォークマンを購入しました。

c0163255_2037465.jpg


8GBから32GBへ。

これでいっぱい曲入れられるぜぃ。イェイ。


でも、ちょっと白にまとめ過ぎてしまった。何かつまらない。
ケースぐらい色付きにすれば良かったかな(-_-;)


部屋にある棚とか机とかTVとか、カーペットも白基調なので
その辺に置いといたら一瞬わからない・・・ってか踏みそう。


あ、そういえば携帯も白だ。


前は原色好きだったのに、いつからこんなに白好きになったのかしらー。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-26 21:08

勤労感謝って誰が誰に感謝してるのさ

接客業はそんな祝日ほど忙しい。



ってことで今日はお客さん多かった~(-_-;)


やたら問い合わせあったし。
そんな時に限って持ち場一緒のマネージャー休みで担当私1人だし。


全然作業進まなくて「もういいや明日マネージャーにやってもらおう」と諦めたら



なんてこった明日もマネさん休みじゃないかΣ(´Д`|||) (退勤してから気づいた)



結局自分に回ってくるのね。



でも、水曜日は週で1番忙しい日なんです。



1回レジに入ったら2・3時間は抜けられない事もあったり・・・。



ってことでもう既に明日の仕事を木曜に回す気満々です。



でもできるだけすっきりして帰りたいし、そんな混まないと良いな~(・_・;
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-23 23:58

ドラマは録画して観る派です

そして、3週位溜まると「もういいや」ってなっちゃうタイプです。



そんな私が今クール絶対最後まで観るぜ!と、ハマッてるのが『SPEC』です。



『ケイゾク』が好きだったので更に楽しい。堤ワールド流石ですわー。



ドラマ自体も面白いんですが、
THE RICECOOKERSが歌う主題歌『NAMI no YUKUSAKI』がこれまたかなりカッコイイ!!


一目惚れならぬ一聴き惚れ。


THE RICECOOKERS・・・ドラマと共に注目ですなβ(□-□ )


(これは勝ってに貼って良いのかしら・・・ダメって言われたら(誰にかはわからないけど)消しますm(_ _;m))
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-18 22:22

改めまして


日本銅メダルおめでとーーーー!!\(≧∇≦)/

c0163255_025365.jpg


日本4位かなとか言ってた自分を殴ってやりたい。



でも、まさか本当に勝てるとは。



もう私、5セット半ば位からずっと泣きそうで。
若干恥ずかしいと思って横見たら、母も同じく目がウルウルしてました。


なんだこの親子。


でも、最後に決めた瞬間、隣のおばちゃんも泣いてたので
もういいやと思ってぼろっぼろっ泣きました。


感情移入しすぎ(/ω\)


でも、本当に感動しました。


とにかく、良かった、おめでとう、むしろありがとう!っていう感じです。




あ、ロシア対ブラジルも熱戦でした!


日本見てると、バレーは背がなくても勝てるんだ!と思うけど
ロシア見てて、やっぱりバレーは身長か・・・と思い直させられる位の高さと速さでした。


ブラジルも流石で、どっちが勝ってもおかしくない試合だったけど
最後はその高さにやられたかなという感じでした。



しかし、本当に面白かったんですけど
2試合ともフルセットだった上、閉会式もあったので
何と、体育館を出たのが23時過ぎという・・・。


子どももけっこういたんですけど、
「君達明日学校だろ」と変な心配しちゃいました。


色々と事情があるのでしょうけど
次回何か大会がある時はもっと早い時間から始めて欲しいものです(-_-;)


c0163255_054751.jpg

欲を言えば、個人賞に1人でも日本が入って欲しかった(>_<)さおりんとかあとちょっとだっただけに悔しい!

c0163255_085450.jpg
真ん中がMVPのガモア。のドヤ顔(に見える)。あんたの高さはもはや反則よぉ・・・でも納得のMVPです。

c0163255_0202368.jpg

最後にもう1回、おめでとう!
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-16 00:28 | バレーボール

ただただ感動




日 本 や り ま し た よ ・ ・ ・ !!(ノ゜⊿゜)ノ





試合観戦日記はまた今日の夜にでも書きます。




とりあえず、もう寝よう。






と、思ったんだけどTVでロシア対ブラジルやってるんだよね。



観て来たばっかりだけど気になるよー・・・。



・・・見ながら寝ます。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-15 01:42 | バレーボール

残念・・・

本当、いけるんじゃないかって思いましたよ・・・!


もう2セット目とかさ・・・もう・・・ちょっと泣けた・・・!!


しかし最後はブラジルの意地を見ましたね。


日本は若干スタミナ切れ感もあったような(>_<)
明日にずるずる引きずらなきゃいいけど。

結果はともかく今日みたいな燃える試合が見たいものです。



でも単純にブラジル対ロシアも楽しみだなー。

希望としては
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-13 23:49 | バレーボール

そもそも恋愛物に興味が無いんだった

今日の金曜ロードショーは『トワイライト』だ。


世界中でブームしてますけど、
どうも私主演二人の顔があまり好きでは(-_-;)


ロブ様のかっこ良さが正直わかりません・・・若干くさ〇ぎつよしにすら見えてしまう。
(別にくさ〇ぎが嫌いとか格好悪いとは思ってないんですけど)


こんなこと言ったらトワイライターの方に怒られるよ!(って、それはそれでくさ〇ぎに失礼だよ!)


あくまでも個人的な感想ですm(_ _;)m





さてさてさて、明日はとうとう準決勝!!


もちろんバレーの話ですよ。


まさかここまで残るとは・・・
ブラジルはすごい強いけど、前回勝ってるだけにちょっと期待してしまう自分がいます。


明日も即行帰ってこようっと!

c0163255_2259936.jpg

この並びに日本がいるだけでちょっと感動。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-12 23:01

行き当たりばったり

無意味に箱根まで行ってみました。



ドライブ的な感じで湘南辺りをぶらぶらしてたのに、気づいたら芦ノ湖。



しかも夕方だから辺りも暗いし、特に遊ぶ所があるわけでもなく・・・



コンビニ寄って「じゃあ、帰りますか・・・」って車から降りたの10分もなかったよ。



でも、帰りがてらとりあえずお土産は買ってみました。
c0163255_228107.jpg
もちろん温泉なんて入ってないけど、温泉饅頭。



何しに行ったの?と聞かれたら「コンビニにトイレかりに」としか言えないわ。



トホホ、またしてもこんな1日を過ごしてしまった。



まぁ、でも結局楽しいんですけどね。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-11-11 22:32