<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1年の締めくくりには最高でした

実質1日早いけど、行ってきました
『Do As Infinity COUNTDOWN LIVE“ゆく年来る年インフィニティ10→11”』
c0163255_23177.jpg


いつもの通り簡単な感想
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-31 02:56 | Do As Infinity

センスも何もあったもんじゃない

もうあと数日で今年も終わりですね。



というわけで、今日は時間があったので新年を迎える前に部屋の掃除をしました。



そして、片づけをするにあたって私を悩ませるものがあります。



それは、日に日に増えていくCDやDVD。



本当に置き場がない!

c0163255_2281750.jpg

c0163255_2283758.jpg


むりやり詰め込んでます的な。
どんどん見栄えがよろしくなくなっていくよ・・・。

c0163255_2284855.jpg


諦めて積んでます。(ブレブレです)



壁に棚付けようかなとも思うんですが、
そうするとただでさえ狭い部屋が益々狭く感じてしまいそうで(-_-;)



でもまだまだ増えるだろうし・・・悩みどころ。




この課題は年をまたいで持ち越すことになりそうです。うーん。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-27 22:20

やったやった

まだ見てないけどこれからM-1見る予定の人は読まない方が良いかもです。

結果は・・・
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-26 22:07

ショック大↓↓↓

楽しみにしていたSPEC最終回(録画)を見ようとしたら










消去されてましたorz








そして母と軽く喧嘩中です。




わざと消したわけじゃないからしょうがないけど、でもショック↓↓↓
ってか母自身も見れてなくて凹んでます。








うぅ、すぐ再放送しないかな・・・。






最悪、最終回が見たいが為だけにDVD買いますよあたしゃ。





でも、それでもけっこう先だよー( T-T)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-19 12:12

触れておかないとね




1/19日発売。ってもうあと1ヵ月だ!はや。


去年は行けなかったカウントダウンライブも今年は行きますよ!
わいわいヾ(〃^∇^)ノ
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-16 21:34 | Do As Infinity

一発変換が「砂付近」って。

ここ1年位の私の癒しの1つはムーミンのアニメです。



全部見たことある話ではあるんですが
最近新しいDVDが発売されたので買っちゃいました。

c0163255_229144.jpg
c0163255_21482233.jpg
こんなトートバックと『ムーミン谷名言集』という小冊子付き。


そうそう何気にムーミンって名言が多いんです。
主にスナフキン。


いやはや、本当スナフキンはかっこいい。


今「理想のタイプは?」って聞かれたら「スナフキン」って答えます。
二次元だけど。そしてニートだけど。


っていうか、そもそもスナフキンって何歳なんでしょう?


これはあれか、誰もが思ってるけど疑問にしちゃいけない的な??


裏設定?ではミイの腹違いの弟(何その微妙にシビアな設定)なんて話もありますが。

皆妖精だし意外と実はいい歳なのかもしれないけど
でも、ミイ自体がパパとかに「子ども達」って言われてる位だし
見た目は5歳位に見えるけど、いってても8・9歳位??


え、でもそう考えるとスナフキン7歳とか・・・!!?


そういやたまにムーミン達とかくれんぼとかしてはしゃいでるよ!!


そんな子どもにあんな大人っぽいこと言われてるかと思うと(-_-;)
c0163255_2265538.jpg
小賢しいわ。ってなりますね。


もう、私の中ではスナフキンは25は過ぎた立派な青年設定にしておきます。決定。
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-14 22:17

中途半端に復活

風邪をひきダウンしていました。



熱もだけど、何より腹痛と吐き気がきつかったです。



一応病院で看てもらった所ノロではなかったので安心しましたが
今年の風邪はお腹にくるそうですよ(>_<)



熱はすっかり落ち着きましたが、
どうもお腹というか胃の調子が戻らずですっきりしません(-_-;)



これからまだまだ飲み会も控えてるし、嫌だなぁ・・・(そこか)



皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。お腹痛いのってほんとしんどい(´Д`|||)



ではでは、明日も早番なので薬を飲んでもう寝るとします。

おやすみなさいませ<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-10 23:32

正直な気持ち59点位

今日(もう昨日だ)も店の飲み会だったんですけど
朝番シフトで夜まで時間が空いたのでササッと『マザーウォーター』を観に行きました。


あと数日で上映終了っぽかったので滑り込みセーフ。





が、しかし、辛口コメントになってしまいますが



今回はちょーっと・・・・・あまり良かったとは言えないかも(-_-;)




相変わらずのゆったり感はあるものの、台詞だったり人物像だったりとかが抽象的で
イマイチ全体的に何を言いたかったのかがよくわからず・・・。


ただ単に私に理解力が無いだけかも知れませんが(^^;


『かもめ食堂』の壁は厚い。


でも、ここで描かれてた人の繋がりというか他人との関係性って
今の日本人が失くしかけてる物だなぁ。大切だよな。と思いました。


あと個人的には永山絢斗が、いつもの顔ぶれに違和感無く馴染んでて良かったです。




そして、何よりお客さんが私を含め5人しか居なかったのが良かった(笑)

貸切状態でした。
c0163255_1431453.jpg

あ、映画が始まったらきちんと電源は切りますよ!(何アピール)
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-06 01:45 | 映画

久々に外で呑んだな

前の店のメンバーでちょっと早い忘年会をしました。


ほろ酔い気分でご帰宅です。



今日は何だかしらないけどちょっとちやほやされたので更に良い気分です(笑)





ちょっとした自慢ですか?って言いたくなるかも知れないけど
そんな大したことはないですよってかほろ酔いだから許してちょんまげな話(長いそして古い)
               ↓







酔った21歳の子(♂)が途中から甘え始めてくる。


あら(゜▽゜)


と、思ったら私のことを「大好き」だと言ってくれる(←ありがたや)
22歳の子(♀)が「触るな!」とその子の事を怒ったりなんやかんや。


あらあら(゜▽゜=)



二人ともカワユイのぉ(*´∇`*)ほっこり


っていう感じです。




目線が親とまではいかないけど姉的な感じになっちゃう自分が若干悲しくもあるけど
実際ちょっとはなれてるし仕方ないと思うことにしよう(・ω・。)



さて、良い具合に眠くなってきたから寝るとしますー。

いつにも増して中身の無い内容で申し訳。

( ̄ー ̄)ノ”
[PR]

by m-loves-pavame | 2010-12-02 01:34