<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前評判通り

『英国王のスピーチ』がとりましたね!





そんなに良いなら映画観に行こうかしら。






って、同じように思ってる人多そう。





日本人って良いんだか悪いんだか、本当話題とか流行りものに弱いですもんね(^_^;)






ただ『ブラック・スワン』の方が観たいー。


公開は5月とかだっけな??


一皮むけたらしいナタリー・ポートマンが観たい!



[PR]

by m-loves-pavame | 2011-02-28 22:15 | 映画

そんな時期

毎年の密かな楽しみ、第31回ゴールデンラズベリー賞が発表されました!



受賞結果↓



最低映画賞
『エアベンダー』

最低男優賞
アシュトン・カッチャー『キス&キル』『バレンタインデー』

最低女優賞
4人の女友達(サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン)
『セックス・アンド・ザ・シティ2』

最低助演女優賞
ジェシカ・アルバ『キラー・インサイド・ミー』『リトル・フォッカーズ』『マチェーテ』『バレンタインデー』

最低助演男優賞
ジャクソン・ラスボーン『エアベンダー』『エクリプス/トワイライト・サーガ』

最低カップル賞
『セックス・アンド・ザ・シティ2』の全キャスト

最低リメイク、続編、前編、テレビ映画賞
『セックス・アンド・ザ・シティ2』

最低監督賞
M・ナイト・シャマラン『エアベンダー』

最低脚本賞
『エアベンダー』

最も3Dの使い方が間違っている映画賞
『エアベンダー』







どれ一つ観てないから何ともなんですけど

『エアベンダー』強し。シャマランだしねと言ってしまえばそれまで?
『シックスセンス』は面白かったのに。

というか、以前「3Dならエアベンダーとか面白そうかも」って言ってた自分がちょっと恥ずかしい(/ω\)


『セックス・アンド・ザ・シティ2』…1が良かっただけに残念。
むしろ1が面白かったから余計にか(・・;)
私発売日にDVD買ったのに←なのにまだ観ていない。


ジェシカはラジー賞の常連になってきてるけど4作品って可哀相過ぎる。
わからないけど10年度に出てる作品ほとんどなんじゃないだろうか??
何かマドンナ的位置に来てる気がするのは私だけ?^_^;

でも私、ジェシカもアシュトンも好きですよ!

ジェシカ可愛い、アシュトンイケメン!
「顔だけ」だって良いじゃないか!!ってかうらやましいよ!!




さて、そんなこんなで、ラジー賞が発表されたという事はいよいよアカデミー賞の発表です。


多分『英国王のスピーチ』っぽい!←案の定観てないですけど(`・ω・´)
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-02-27 23:26 | 映画

喉だけじゃなく若干頭も・・・なんてツッコミは聞きません

朝起きたら、完全に声が出なくなってましたorz




もう三宅とか云々の前に囁き声でしかしゃべれません。




明日かなり楽しみにしていた約束があったのですがそれも泣く泣くキャンセルです(T_T)



というか、こんなんじゃ仕事にも行けやしない…。




どうしたら早く良くなるんだろうと考えて、やっぱり一番は声を発しないことだなと思い
家で「しゃべりかけないで下さい」という意思表示をしてみました。
c0163255_2238049.jpg



我ながらなぜやるならやるでもう少し丁寧に書けないのか。


しかもこれ伸ばして着ける事計算に入れてなかったので
装着したら隙間空いてただの飛び飛びの線になって×に見えません。



そんでもって、インクが臭いorz



(声は出ないので)無言でオウェって顔してたら
母に「何がしたいのあんた」と言われました。



本当、何がしたいんでしょうね私。





とにかく、早く声出てー(/_;) 
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-02-25 23:24

元気ですと言った矢先

風邪ひきましたー熱でましたー…。




もう今は大分(ノットおおいた)良いですけど、咳のし過ぎで肺が痛い…。



そしていつも通り声がカッスカス。



スリムクラブの大きい方の人の様です。
←初めて聞いた時に思ったんですけど三宅ゆうじに声似てませんか?



って事は三宅声だわ私。




「見たい聞きたい歌いたい!」



このネタ今の若い子にはわからないんでしょうね。



すっかり世界に羽ばたいちゃったアムロちゃんが局アナみたいなポジションにいたんだぜ!
しかもその後ろにはマックスならぬ、すごいサル達が踊ってたんだぜ!!みたいな。



あー、それにしても最近よく熱がでます。


新生児か。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-02-22 22:29

ごぶさたしてます!!

生きています。この寒さで腰痛の日々ですが元気です。




しかしPCが死にました…orz




ずっと「何か変な音するな」とは思っていたのですが
案の定、いきなり電源すら入らなくなり…。





一応エキスパートの方に見てもらったのですが修復不可能で。





音楽とか写真とか全部消えたよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓




なぜバックアップしておかなかったんだと、かなり凹みました。



何千枚っていうか、下手したら万近く撮った写真も全部パァ。



やっぱり写真は形にしてなんぼなんだと痛感しました…想い出はプライスレスorz








でも、でもね







そんな時に、ものすごく嬉しい出来事もあったのです!!



人生でベスト3に入ると言っても過言ではない位の嬉しいこと!




いや、ほんとサラッと書いてますが私にとっては相当大きな出来事があったんです。




人生嫌なことが続いた後は良い事が待ってるってあれ本当だわー。
(逆もまたしかりでしょうが)






だからあなたも諦めないで。






と、真矢さんにも励ましてもらいつつ
新しいPCも購入したのでまたちょくちょく更新していきますm(_ _)m
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-02-15 21:22