<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

痛いー

久々に思いっきりこけました。



店内というか店のバックルームが
荷物が多すぎて足の踏み場もないという状態で、着地点を見誤りました。



リアルに「ぎゃー」って言いながら背中を強打です。トホホ。




「狭すぎる!」ってぷんぷんしてたら、
それからちょっとして他の娘も同じように転んでました。



ただ声は「きゃー」だったけど。



濁点が付くか付かないかだけなのに、あの可愛さの差は何なんでしょう。





ところで、唐突ですが本日はDoAsがデビューした日でございます!
おめでとう☆



そして、今週末は待ちに待った野音!



雨よ降らないでおくれ<(_ _)>どうかどうか
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-29 21:26

今日の購入物

c0163255_21355711.jpg



あの通りにこんな店があるんだーと色々発見。


涼しくなったら適当に巡ってみたいな。



あと、今の流行に乗ってChe´NelleのCDも購入。


c0163255_21415296.jpg




何か、女子っぽい…!
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-17 21:46

安い幸せの何が悪いのさ

今日は月1恒例、Y田とストレス発散デー!




カラオケ→ファミレスでくだらない話を延々する。の日でした。




女子高生…いや、男子中学生レベル。





私ね生クリームが大好きなんですけど(唐突)
いつもたむろしている某ファミレスのデザート、トッピングの生クリームの量が選べるんです。



ってことで、いつもより多めに盛ってみました。

c0163255_23205155.jpg


これを見たY田。「何か汚い」。



…確かにおいしそうには写ってないけど。


「何でクリーム崩す前に撮らないんですか」


……ごもっともだけど。


「しかもちょっと食べちゃってるし」


………。



いいんです!「下のパンケーキが見えない位クリームのってます」感を出したかったの!



何にせよ、生クリームってやっぱり癒される。LOVE NAMAKURI-MU.





そしてそして!



ブラブラしていた時に発見!!

c0163255_23384771.jpg



c0163255_2339556.jpg



トイストーリー3までのPIXAR主要キャラクターが描かれたジグソーパズルヾ(*´∀`*)ノ




もう買うしかないでしょ!





ただ、若干作るの面倒くさいというどうしようもない感じ(・∀・)



頑張って2年以内には作ります。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-12 23:51

ワクワク4:ガクブル6

今からとあるイベントへ行ってきます。







しかし、楽しみよりも若干怖いという気持ちが強い。






もちろん怪しいイベントではないですよ(笑)







あ、そう言えば今日のMステにみかりんが出るんだった!
録画録画(・∀・)






ではでは行ってきますー。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-09 12:01

あ、魔法使いの弟子繋がりだ

基本的に邦楽を聴いてる事が多いんですけど、たまにやたら洋楽が聴きたくなる事があります。




そんな時期に突入ー。





そして、今ちょいちょい聴いてるのがOneRepublic とALPHA REVです。






いやぁ、海外のアーティストってほんと声が素敵。っていうかタイプ!




もちろん国内アーティストでも良い声の人はいっぱいいるんですけど、
好みで言ったら確実に洋派です。

まぁ、声だけじゃなく見た目もなんですけどね…(笑)









こういう感じの声が好きなんす。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-09 00:51 | 音楽

ノれること間違いなし!

『アリアドネの糸』早速GET!



「かもめちゃん、今回の曲良いね、かっこいい!」と店でもなかなか評判(´∀`)



そうなんですよー、かっこいいんですよー☆



同発、剛とJ Soulがちょっと強い気はしますが
オリコンもけっこう良い位置いけるんじゃないかと勝手に思ってます。



早くライブで聴きたいなぁ(・∀・)
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-09-07 00:34 | Do As Infinity