<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばたばた

書きたいこと語りたいことはあるんですが






今ちょっと色々あって忙しいというか、気持ちが落ち着かない状況です…。






またしばらくブログも放置するかもです(つд⊂)
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-10-29 22:42

マイナーな所に惹かれる

唐突に、シーへ行ってきました。





今回は(今回も?)ほぼアトラクションには乗らずショー的なものばかり観てました。




初めてタートルトーク行ったんですけど…あれ、ファンはたまらないですね。
私もあの声で名前呼ばれたい!
今日選ばれた男性、何回も絡まれてました。可哀相な位(笑)

続きに写真ー
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-10-14 00:07

批判ではないけれどー




先日の野音で初披露もされたんですが、正直あまり印象に残ってないんですー…(´・ω・`)



もちろん嫌いではないですけど、アリアドネがカッコよすぎたからかなぁ。



でも、きちんとフルで聴いたらまた印象も変わってくるかもしれないですね。
とりあえずMVはストーリー性ありそう?で楽しみ。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-10-09 22:51 | Do As Infinity

音楽堂に響きわたる「キャベツはどうした」

『Do As Infinity 12th Anniversary~FREE SOUL! FREE SPIRITS!~Vol.3~』





天気も無事晴れて、大いに盛り上がってきました!!






普段あまりライブでやらない曲や、亮さんのラップも聴けて楽しかった☆
初、生アリアドネもやっぱりカッコ良かった!





できたてホヤホヤファンクラブにも入会したし、これからもずっと付いてくぜDoAs!!



c0163255_1222628.jpg


野音はステージと距離が近くて良い☆
ただ、長時間立ってると地味に傾斜が足にくるけど('A`)












※余談

今のバックコーラスのYUKAさん、
あのキテレツ大百科の「お料理行進曲」を歌ってた方なんですが
メンバー紹介の時、何とそれを歌って下さいました(゚д゚)!


まさかDoAsのライブで「お料理行進曲」が聴けるなんて(笑)


最後の「キャベツはどうした~♪」を皆で大合唱。
正直、その時が一番テンション上がっちゃった事は内緒(・∀・)
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-10-03 12:17 | Do As Infinity

あるある

欲しい物があって買い物に行ったのに、
他の物を衝動買いしてそれ(目的の物)を買うのを忘れる。





あるある。






観たい映画があって、前売り券を買いに行って
他の映画の前売り券を衝動買いしてそれを忘れる。








あるあ…る?









『猿の惑星』買おうと思って行ったのに
なぜか『三銃士』のチケットが手元にあります。







いや、これも観たいから良いんですけど、家帰って「あれ??」ってなりました。
[PR]

by m-loves-pavame | 2011-10-01 20:40