<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

身長が縮んでたよ…え、もうそんな歳…?

先日健康診断がありまして、その結果が届きました。




何回もここにも書いてますが、基本的にお菓子とか甘い物ばっかり食べている私なので
(そう言えば、昨日今日全くご飯(白米)を食べていない(;・∀・))
血糖値とか肥満的な所けっこうアウトだろうなーと覚悟していたのですが




なななななんと!




BMIやら肥満度やら中性脂肪やら平均値より下という嬉しい結果!!(゚∀゚)奇跡!



そして思う。


こんな生活でもこういう感じなら、
気合いれたらすぐ痩せられるのではないだろうかマジで。


そう言えばかなーり昔ですけど、スポーツセンター?何か専門的な所(適当)で色々調べてもらった時に
筋肉がつきやすい身体だと言われたことがあったのを思い出しました。


確かに思い返せば、高校時代腹筋割れてた時あったなと。
そしてそれを「お腹割れてんだけど!」って友達に写メして嫌がられたなと。



…とかどうでもいい事も言いつつ、改善する気はないのです。
問題ないなら良いやーって思っちゃうとことん自分に甘いタイプ。




それにしても、結果見ても「これ何?」っていうものがありすぎてよくわかりません(・・;)

問題はないみたいだから良いけど、肝機能とかほとんどがギリ平均に入る低い数値なんですが(;・∀・)
GOTとかGPTとかなんぞー!!
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-03-30 02:00

ううううぅ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by m-loves-pavame | 2012-03-26 01:25

1位を観てないわ!

前回のネガティブ記事から放置してしまいましたが、一応元気に過ごしてます!

まぁ相変わらず日々イラッとはしてますが(笑)



ところで、知ってる方は少ないかも知れませんが
DVD・BRDの販売、レンタル店で働く人が、今年1番面白かった作品に投票をして大賞を決めよう!的な
『ビデオ屋さん大賞』というものがあるのですが、それの第2回目が発表されました。


今回は私も投票して、コメントも何件か使って頂いたみたいです。恐縮です<(_ _)>

「何か面白い映画(アニメ・ドラマ含む)ないかなー」とか思ってる方、
参考にしてみるのも良いかもですよ(^・^)


第2回ビデオ屋さん大賞
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-03-21 16:19 | 映画

久々にウーンってなってます

3月の事というかこれからの事を考えると気が重い…。




ストレスって気づかない内に溜まってるものですね…










さっき、同じ場所に3本白髪発見しました_| ̄|○



人生初白髪…リアルにショック。



ってか気を付けないと、嫌だけど白髪ならまだしも
私過去に2回程、円形脱毛症になってるのでそっちが怖い(-_-;)




でも、その経験から(良いんだか悪いんだか)けっこう適当人間になったので
今回も適当に頑張ることにします。考え過ぎないよよよよよ。



上手くストレス発散せねば!


とりあえずDoAsの追加公演当選キタコレ(゚∀゚)
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-03-01 22:42