<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりすぎ

8月ももう終わりなんですね。



振り返っても、夏らしいこと何もしてないな…。



というか、そもそも遊び自体もライブにちょっと行った位で特に思い出無し(寂し過ぎる)




特にここ数日は仕事が本当にキツくて3日で2㎏痩せてました。
身体はしんどいけどそれはわーい。



しかし、本当に最近イライラする事ばっかりで…
良くないとは思いますが何せ元々気の長い方でもないので(´Д`)


顔や態度に出さなくなっただけ大人になったとは思いますが(笑)、
もっと余裕のある人間になりたいなぁー。



とりあえず9月はもうちょっとのんびり過ごせますように<(_ _)>
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-08-31 14:01

ぎゃああああ(喜)



日本、銅メダルおめでとう!!! 




最近、個人的に悲しいことやツイてないことが続いてたので余計に嬉しい(TдT)



感動をありがとう。





決勝戦&表彰式も楽しみ! 
頑張って起きてるぞ(n‘∀‘)η
[PR]

by m-loves-pavame | 2012-08-11 22:39 | バレーボール