人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と言うか

先程、元仕事仲間のTっちーから電話がありまして。

彼女から電話がある時は大体「明日休みだから遊ぼう」とかなんですけど。

案の定、明日棚卸らしく遅出勤だからカラオケ行こう的な
感じだったんですけど。
残念な事に私は朝番なので断りましたが。(ごめんよ)

...それはさておき。

以下二人の会話(雰囲気)

私「また改めて遊ぼうよ。私も結婚式とか一段落したし」

T「え、○○ちゃん(私)結婚したの!?」

私「違う違う、親戚とかの!自分だったら言ってるし!」

T「ああ、そうだよね。
 でも、最近親にめっちゃ結婚の事とか言われるんだけど」

私「あ~、私もだよ」

T「○○ちゃん、年だもんね」

私「いや、あんたと一歳しか変わらないから」

T「まぁねー。でも親に言われる度に
 『○○ちゃん、まだいってないから』って言ってるんだ」

私「は?」

T「でも、親は『○○ちゃんは自由な感じだからまだ良いんだよ!』って返してくる」

.....って、そんな所で名前出さないで!!( ̄Д ̄;;

そして、1、2回しか会ってないTママにまで自由人に思われている私って...。

私の後追っかけるから的な事も言ってましたが...
ほんと変な所追っかけないで頂きたいものです(=_=)

...まぁ、これからも仲良くお互い色々と頑張ろうねTっちー(強引なまとめ)

by m-loves-pavame | 2008-11-25 23:14