人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってなわけで映画館に行ったのさ

『ソルト』を観るつもりが時間的に微妙だったので
意表をついて(?)今日公開の『魔法使いの弟子』を観ました。
ってなわけで映画館に行ったのさ_c0163255_21523469.jpg

感想は・・・正直そこまで斬新なストーリーでもなく、可もなく不可もなくという感じでしたが
『ファンタジア』をモチーフにしてるだけあって、あのモップとかが動き出して掃除するシーンは楽しかった!
夏休みの娯楽作品としては良いかと思います。

あと、挿入歌とかエンディングの曲もかっこ良くて、早速調べてみたら
テキサス州出身の新人バンド「アルファ・レヴ」という人たちの曲だそう。

日本では来月CDデビューらしいです。要チェックや。



あとあと、予告編で『バイオハザードⅣ』キタ!!!
ってなわけで映画館に行ったのさ_c0163255_2213350.jpg

前作から3年?いよいよⅣが来月公開です!3Dだし☆

母も観たがってたから一緒に行ってあげよう。


しかし、アラサー&若干アラ還寄りの母娘が
バイオハザードとか楽しみにしてるっていかがなものかしら。
ってなわけで映画館に行ったのさ_c0163255_2216111.jpg
DVDとかも揃えちゃいますよ。

by m-loves-pavame | 2010-08-13 22:20 | 映画