人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして


日本銅メダルおめでとーーーー!!\(≧∇≦)/

改めまして_c0163255_025365.jpg


日本4位かなとか言ってた自分を殴ってやりたい。



でも、まさか本当に勝てるとは。



もう私、5セット半ば位からずっと泣きそうで。
若干恥ずかしいと思って横見たら、母も同じく目がウルウルしてました。


なんだこの親子。


でも、最後に決めた瞬間、隣のおばちゃんも泣いてたので
もういいやと思ってぼろっぼろっ泣きました。


感情移入しすぎ(/ω\)


でも、本当に感動しました。


とにかく、良かった、おめでとう、むしろありがとう!っていう感じです。




あ、ロシア対ブラジルも熱戦でした!


日本見てると、バレーは背がなくても勝てるんだ!と思うけど
ロシア見てて、やっぱりバレーは身長か・・・と思い直させられる位の高さと速さでした。


ブラジルも流石で、どっちが勝ってもおかしくない試合だったけど
最後はその高さにやられたかなという感じでした。



しかし、本当に面白かったんですけど
2試合ともフルセットだった上、閉会式もあったので
何と、体育館を出たのが23時過ぎという・・・。


子どももけっこういたんですけど、
「君達明日学校だろ」と変な心配しちゃいました。


色々と事情があるのでしょうけど
次回何か大会がある時はもっと早い時間から始めて欲しいものです(-_-;)


改めまして_c0163255_054751.jpg

欲を言えば、個人賞に1人でも日本が入って欲しかった(>_<)さおりんとかあとちょっとだっただけに悔しい!

改めまして_c0163255_085450.jpg
真ん中がMVPのガモア。のドヤ顔(に見える)。あんたの高さはもはや反則よぉ・・・でも納得のMVPです。

改めまして_c0163255_0202368.jpg

最後にもう1回、おめでとう!

by m-loves-pavame | 2010-11-16 00:28 | バレーボール