人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時期

毎年の密かな楽しみ、第31回ゴールデンラズベリー賞が発表されました!



受賞結果↓



最低映画賞
『エアベンダー』

最低男優賞
アシュトン・カッチャー『キス&キル』『バレンタインデー』

最低女優賞
4人の女友達(サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン)
『セックス・アンド・ザ・シティ2』

最低助演女優賞
ジェシカ・アルバ『キラー・インサイド・ミー』『リトル・フォッカーズ』『マチェーテ』『バレンタインデー』

最低助演男優賞
ジャクソン・ラスボーン『エアベンダー』『エクリプス/トワイライト・サーガ』

最低カップル賞
『セックス・アンド・ザ・シティ2』の全キャスト

最低リメイク、続編、前編、テレビ映画賞
『セックス・アンド・ザ・シティ2』

最低監督賞
M・ナイト・シャマラン『エアベンダー』

最低脚本賞
『エアベンダー』

最も3Dの使い方が間違っている映画賞
『エアベンダー』







どれ一つ観てないから何ともなんですけど

『エアベンダー』強し。シャマランだしねと言ってしまえばそれまで?
『シックスセンス』は面白かったのに。

というか、以前「3Dならエアベンダーとか面白そうかも」って言ってた自分がちょっと恥ずかしい(/ω\)


『セックス・アンド・ザ・シティ2』…1が良かっただけに残念。
むしろ1が面白かったから余計にか(・・;)
私発売日にDVD買ったのに←なのにまだ観ていない。


ジェシカはラジー賞の常連になってきてるけど4作品って可哀相過ぎる。
わからないけど10年度に出てる作品ほとんどなんじゃないだろうか??
何かマドンナ的位置に来てる気がするのは私だけ?^_^;

でも私、ジェシカもアシュトンも好きですよ!

ジェシカ可愛い、アシュトンイケメン!
「顔だけ」だって良いじゃないか!!ってかうらやましいよ!!




さて、そんなこんなで、ラジー賞が発表されたという事はいよいよアカデミー賞の発表です。


多分『英国王のスピーチ』っぽい!←案の定観てないですけど(`・ω・´)

by m-loves-pavame | 2011-02-27 23:26 | 映画