人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だろうなぁ

色々とやる気が全く出ませんー(つд⊂)



楽しみにしてた今週末のイベントも某理由で何だかちょっとテンション下がっちゃったし…。




あ、でも明後日には待ってましたの『バイオハザード5』が公開ではないか(゚∀゚)


最早バイオハザードにしてバイオハザードにあらずな感じもするけど楽しみ!


とりあえずバイオはアクションがかっこいいですからねー。期待(´∀`)
あとBGMも!

個人的に、前回の4で処刑マジニと戦うシーンで流れてた曲がかなりかっこ良くてツボ。
1回終わったとみせかけてのー、はい、またきました!みたいな。

ちなみに4は、16日に地上派初放送ですよ!
DVD持ってるけどきっと観ちゃうな。



by m-loves-pavame | 2012-09-12 21:58 | 映画