人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖じゃきつかった

今日(ってもう昨日か)は久々に以前のバイト仲間Aさんと遊びました。

ほんとはもう一人いたんだけど私の都合で会えず...(/_<。)
ごめんねS、また改めて遊ぼうね<(_ _)>

バイト自体はやっていたのが6年位前で、会うのが2年ぶり位だったんだけど
何かあまり久々な感じもせず気もつかわず色々話せました(^o^)

...え?もしかしてAさんは気を使ってくれてた...??Σ(゜□゜;)
やだ、私KY??ってかKYってもう死語なの??

とにかく、良い意味でAさんは全然変わってなくて
相変わらず感じも性格も良い子でした(*´∇`*)
あの大らかさは見習わんといかんと改めて思いました。

さて、決勝まであと1時間ちょい頑張って起きてるぞー( ゜ロ゜)ノオー


半袖じゃきつかった_c0163255_0321653.jpg
買う服からして大らかさをかもし出せない私。

by m-loves-pavame | 2008-08-24 01:42