人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

買い物三昧でした(^▽^;)

今まではお金があっても時間が無いって感じだったから
その反動というか...。
リアルにちょっと自粛しないとな(-_-;)
今日も今日とて_c0163255_218245.jpg

ジャケットは良いんですけどね、欲しかったし。
しかし、またもやストールを即買いしてしまった...。
そこまでストール巻くわけでもないのにね...。

でも一目惚れだったんだもん(○`ε´○)(だもんじゃない)

そしてこちらも一目見て即行購入したブツ。
今日も今日とて_c0163255_21163683.jpg

カチャッて開けるBOXなんですけどね。カワユス(*´ェ`*)

いや、ほんとこれからちょっとは節約するよ!

多分。....................多分、無理(早)

余談ですが
買い物途中、茶を飲もうと店に入りました。
母と一緒だったんで注文は母に任せて
私はちょっと後ろに立って待ってたんですよ。

店員「それでは注文を...」
母「これとこれと....」
店員何気なく顔を挙げた時に私と目が合う。
そして突如母に
「すみません、当店全席禁煙となっておりますが...」

って、どういうことじゃい!!ヾ(*`Д´)ノ
アタシャ煙草吸わんし酒も飲まないよ!!

母も母でにこやかに「大丈夫です」って答えてるし。
「あの人確実にあんたの顔見て言ったねぇ」じゃないからヾ(ーー )

まぁ、煙草の似合うカッコイイ女に見えたってことですよネ( ̄- ̄)
わーい、私って前向き☆

あ、アホなこと書いてたらいつの間にか24時間TV終わってた。

by m-loves-pavame | 2008-08-31 22:03